サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。
スポンサーサイト


昔の新聞!

ダイバクフが!モエレエキスパートが!!
JRA札幌開催も道営馬が2勝!大興奮です。取り急ぎ1枚(^_^;)
モエレエキスパート。賭けに失敗して影になってしまった!

写真は順序良く、クイーンSのハートオブクィーンとユキチャンとかからはじめようと思います…

で、今週発見したもの。
札幌競馬場の1階、1コーナー寄りにロングショットというカレーがとても美味しいお店があるのですが、今週行ったら新聞が増えていました。しかもかなり昔の…!廃止になった競馬場もあります。
中央の競馬場なのに嬉しいです…!
新聞!

岩見沢。
ばんえいじゃないですよ!!ホッカイドウ競馬…この頃って道営って言ってたかな?
実は私の競馬場デビューは岩見沢@道営です。
岩見沢~

すごい新聞発見。中島"高級"競馬號。高知の新聞だそうです。
中島競馬號

ここで見覚えのある顔を発見!!坂下騎手若い~。小国騎手もいます。
坂下さん若い!
高知で行われていた、雪国ASLJ招待騎手競走の騎手一覧ですね。
その隣は岩手の菅原騎手。小国騎手はこの時はもちろん上山ですね。向山騎手は三条→笠松。蔵重騎手は金沢(引退)。沖野騎手は益田、その後川崎に移籍(引退)。
ところで蔵重騎手は、つい先日オーストラリアで復帰?という記事を見ました。
座布団が行司にクリーンヒットさん

いろいろと考えるところもありますし、懐かしいし。
いつも捨ててしまう新聞ですが、たま~にはとっておいたほうがいいのかな?と思った日でした。

ぜひ、札幌競馬場にお越しの際はロングショットでカレーを食べて、新聞も見てきてくださいね!

<< クイーンS | HOME | ビアガーデンに行ってきた! >>
コメント

ゆかさん、おいっ~すv-207

なんだか嬉しいです。こういう感覚のお店にはぜひ行きたい!カレー美味しいならなおさらですv-238
ちなみに1馬の紙面内にある「奥村TM」は、「厩舎トクトク情報」の奥村さんですよe-343
燃えれエキスパート号(あえて変換せず)、よかったですねー!今週会ったらゆかさんの分もナデナデしておきますv-238
【2008/09/01 Mon】 URL | ハリケーンドクター #NL852uQM [ 編集 ] ↑PageTop

ダイバクフに続いてモエレエキスパートが優勝!今日は大興奮でしたネ。

直線は「モエレ!モエレ!」としつこいくらい叫んでしまいましたよ~(笑
あの末脚にはゾクゾクしました。2歳Sも楽しみです♪
またモエレコールを…(笑


新聞、道営騎手陣の若いころが掲載されているとは…見逃せませんね!(>_<)
今度チェックしたいポイントです。
【2008/09/01 Mon】 URL | アヤカ #- [ 編集 ] ↑PageTop

ゆかさん、大興奮の1日でしたね!
まさに燃えれ!エキスパートですねv-42
3着にも宮崎騎手騎乗のエイブルインレースが入りましたね!
すごく嬉しくて、ゴールした瞬間思わずガッツポーズをしてしまいました!v-91
山竜さん、体の痛みは治まったんでしょうか?
ぜひ札幌2歳Sでも燃えれ!で燃えて欲しいですね。
ロングショット、、、入ったことないんですがv-374が美味しいんですか。こんど入って食べてみます。
そして懐かしい新聞も見てみますね。
【2008/09/01 Mon】 URL | マキバコ #Nm6a9BY. [ 編集 ] ↑PageTop

ハリケーンドクターさん
声が小さい!おいっ~すv-411v-222

嬉しいですよねーー。涙ものですよ。中津とか。競馬LOVEv-343なのがひしひしと伝わってきます。ドクターには量が少ないかもしれませんが美味しいですよー!
奥村さん、やはりあの奥村さんですよね?1馬にいらっしゃったのですね。
萌えれエキスパート素晴らしい!みんな強いと絶賛していたようですね。2歳Sも!!とナデナデお願いします。実は前日にモエレ温泉に行ってきたんですよv-48

アヤカさん
燃えましたね~~~。道営馬の勝利は格別ですよね。私も山口!と叫んでいました。近くにも同じように応援している人がいて嬉しかったなぁ。
でも一人だったので、ものすごく叫ぶことは出来なかったのが残念(笑)。
出馬表を見ると、今調教師の方が騎手だったりするんですよ。当時を見たくなります!!

マキバコさん
嬉しいですよね~。そうそう、エイブルインレースが2着なら馬券を取れていた人がいっぱいいて笑いました。みんな道営馬から勝っているんですね。
山竜さんはウイナに来るのが遅かったので心配でした。でも笑顔だったので安心…でも痛さは残っているのかもしれませんね。この馬のために頑張っていたのかもしれませんね。
私はゴールした瞬間、あ~あ~あ~~と挙動不審(笑) ウイナに走りました。
新聞、見せてといえば見せてくれるはずです!カツも大きいですし、スパゲティv-372もありますよー!でもいつもカレーv-374にしちゃうんですよね。あー食べたくなってきた…
【2008/09/02 Tue】 URL | ゆか #- [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.