サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。
スポンサーサイト


8月30日の道営騎手と…

道営馬遠征写真をどんどん載せて行きまーす。
まずは8月30日(土)。多すぎるので、まずは騎手から。次に馬を載せます。

5R宮崎騎手が騎乗していたのはトウショウジェイド。
宮崎騎手がトウショウの勝負服って、不思議な感じがしたので1枚。
トウショウ宮崎

次のレースにも宮崎騎手が…
宮崎さん…?

いや、違う!!

四位騎手が!!
宮崎騎手の勝負服を着た四位騎手
オジジアンクリスのオーナー鳴戸雄一さんの勝負服が宮崎騎手と同じデザインなんですね。
道営ファンから見ると、不思議な感じです。

このレースには斉藤騎手も騎乗していました。ナナツダチ。
さわやかな勝負服ですね!
ナナツダチ

斉藤騎手はこの後8Rのデルマアルタイルにも騎乗していました。
スタート後ハナを奪う!!真ん中の水色の勝負服です。
ハナを奪う!!

全く関係ないですが、JRAにはあるんだなぁーと。
競馬関係者って阪神ファンが多くないですか?
猛虎会

さて、お腹が減りました。2ヶ月の開催ですから、この間にきちんと食べ物散策もしなくてはいけません。
風月の札幌焼がなくなったのがショック…でも、普通のお好み焼きの説明を見ると札幌焼っぽいかも…?今度調査しておきます。
風月の入り口にある馬にはガチャピンが乗っていました。
ガチャピンちょっと欲しい…置くとこないけど

屋台村も、美味しいけど毎年変わりばえしないと思っていたら…ちょっと今年は変化が。うーん美味しそう。
どれ食べよう~~。ベーグルとホットドッグは食べ済み。ホットドッグ美味い。ベーグルもやわらかくて良い。今後載せます
以前はよくスープカレーの食べ歩きをしていましたが、ここ最近はご無沙汰。それでも、スープカレーがあるからには食べてみなくては。ということで食べてみました。ホワイトもあるのですが、辛いレッドの方。うーん、うーん、普通でした…。
右上にあるのはつぶ串屋さんのとり皮(だったかな?)。「つぶ串美味しいよ~」と言われたのだけど、中央開催に来てまで食べるのはなぁ。ということで、「つぶ串はいつも食べてるんですよー」とお断りして皮の方を食べました。こちらはビールのつまみにいい!!でもつぶ串の方が美味い。たこ串やほたて串もあってそそられます。
まずくはないの。でもスープカレーとは違う。これをスープカレーだと思ってしまわれるのは嫌だ。

<< 8/30 10R・まりも特別 | HOME | ダイバクフがやってきた!その3 >>
コメント

私も宮崎JC柄勝負服が登場したとき、ビックリしました。
『ん……えぇぇ!??』と、思わず2度見(笑
ホント、道営ファンなら思わず反応してしまったこと間違いなしですねー(^□^)

他にも同じ勝負服ってあるんですかね?調べたら面白そうです(笑

競馬場グルメ、スープカレー美味しそうですね♪ホワイトも気になります(>_<)
そういえば今年はまだモツ煮を食べていない……
【2008/09/10 Wed】 URL | アヤカ #- [ 編集 ] ↑PageTop

アヤカさん
面白いですよねー。私も調べたくなりましたv-8
前、宮崎騎手かコジコジ勝負服でしたよ。その写真もあとで載せますね~。今は国明騎手の勝負服ですが、ボクが昔、佐々木明美騎手と同じデザインの馬主服だったのが面白かったです。
スープカレーね…それより、ホットドッグとベーグルを勧めますわv-13
モツは私もまだだー。寒くなってからという感じがしますものね。
【2008/09/10 Wed】 URL | ゆか #- [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.