サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。


8/30、12Rの写真

10日は荒尾競馬で九州産馬限定「霧島賞」が行われましたね。
テイエムジカッドとテイエムミゴテカの1着同着!
九州の方々が楽しんでいるレースなのだろうと思います。そのような地元ながらではの楽しさ、よくわかるだけにそのレースの存在だけで嬉しい気持ちになりますね。
私もモスバーガーで始まった地域限定バーガー「霧島黒豚メンチカツバーガー」を食べて応援しようと思ったら今日12日からでした…残念。

さて、ライトオブマリアとタキノチドリが出走した、30日12Rの写真です。

ライトオブマリアは水沢でも逢っていますが…わー、すごい気合乗り!
12Rライトオブマリア
石本調教師も馬を引いています。
ちゃかちゃか

タキノチドリはべろべろさん。
タキノチドリ
カメラ目線で「べー」された??
べー

黄色の四つ割勝負服を着た山竜騎手がやってきます!
山竜登場

先に馬場に向かった五十嵐騎手とマリア。頑張れ~
マリア@五十嵐

軽快な返し馬を見せるタキノチドリ。
チドリ

レース写真はマリアさんだけ。お疲れ様でした!
マリア~

ところで、今日は競馬が終わってから札幌モエレ健康センターに行ってきました。
GWの札幌競馬でもらった温泉無料券の有効期限が明日までだったからです
明日までです
中には相変わらず馬グッズがいっぱい。モエレウイズキッドの記事も貼られていましたよ!!
ウイズキッド
久しぶりに足裏マッサージをして気持ちいい~。カラオケステージから、美空ひばりさんの歌を歌う気合の入ったおばちゃんがいるなぁと思っていたら常連さんらしいです。物真似っぽく歌うのですぐわかります 好きなんですね~。
露天風呂の横には、モエレ沼公園の山のように寝っころがれる山があって、みんなトド状態で寝そべっていました。ちょうど夜風が気持ちいい!温泉サイコー。
このモエレパワーが次の日につながるとは…?

<< 8月31日の札幌競馬の写真&グルメ! | HOME | 8/30 10R・まりも特別 >>
コメント
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.