サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クローバー賞、道営馬の紹介!

昨日コスモス賞があったばかりでなんですが、8月31日、クローバー賞の道営馬を一気に紹介します。

2番 エイブルインレース 宮崎光行
エイブルインレース
エイブルインレース

3番 モエレエキスパート 山口竜一
モエレエキスパート
モエレエキスパート

8番 フレンチマリー 幸英明(JRA)
フレンチマリー
フレンチマリー

9番 ネオヴェリーベリー 五十嵐冬樹
ネオヴェリーベリーは「neo very berry」なんですね。
ネオヴェリーベリー
ネオヴェリーベリー

12番 パープルマジック 佐々木国明
パープルマジック
パープルマジック

<< クローバー賞 その2 | HOME | 8月31日の札幌競馬の写真&グルメ! >>
コメント

う~ん、やっぱいいなぁ、ゆかさんの写真。大好きv-238
お仕事忙しいのに、たくさん見せてくださってありがとう。このレースはテレビ観戦もできなかったので、みんなの晴れ姿が見られるのはとっても嬉しいですe-343
【2008/09/14 Sun】 URL | ハリケーンドクター #NL852uQM [ 編集 ] ↑PageTop

ハリケーンドクターさん
うう、ありがとうです~~。すごく嬉しいです。
「勝手に俺の姿載せるなー」という厩務員さんがいたら削除しますんで言ってください(笑)。昔は載せないでいたけど、嬉しいのかな?と思って小さくですが、馬と一緒に載せることにしました。
コスモス賞も楽しみにしていてください。
【2008/09/15 Mon】 URL | ゆか #- [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.