サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。


クローバー賞 その3

札幌で行われているサラブレッド写真展のお知らせです。
癒しのシルエット-ケンタッキー・サラブレッドの朝 稲田直治 写真展
キヤノンギャラリー札幌 9時から17時30分(最終日 16時まで)
9月16日(火)から9月26日(金) (土曜、日曜、祝日は休み)
ケンタッキーの牧場の朝の風景に癒されます。馬の風景はいいですね。

さて、クローバー賞です!
モエレエキスパートが来た!!キャー山口~~!!
来た~~!!カメラマンが位置動いて頭入っちゃったー

エイブルインレースが3着。うーん惜しい!
3着にエイブルインレース

戻ってきたエキスパート。やったー!!
やった!!

確定!!
かくてーい

ウイナーズサークルに入ってくるエキスパート。かっこいいー!
かっこいい~!

こどもたちも見つめています。
モエレキッズが尊敬のまなざし

かっこいー

口取り写真ですが、山口騎手が来ない…その間、ぐるぐる…。
山竜さん遅いな~

<< クローバー賞 その4 | HOME | クローバー賞 その2 >>
コメント

ユカさんの写真を見ていたら、その時の興奮が甦ってきました。

当日、愛馬会のメンバーで見ていたのですが、直線はもう『モエレエキスパート!!モエレモエレモエ◎△!!●?☆?!!!!』ともう声にならない叫びをあげてしまいました。爆

それにしても、本当に強かったですね~!!(>∀<)
【2008/09/16 Tue】 URL | アヤカ #- [ 編集 ] ↑PageTop

アヤカさん
そう言っていただけて嬉しいです!でも年をとるとねェ~いつの出来事だったか混乱してくるのよ…(笑) ついこの間のような…
この時は一人で見ていたので、私も叫びたかったなぁ。2歳Sは2頭!!嬉しいですね。
【2008/09/17 Wed】 URL | ゆか #- [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.