サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。


クローバー賞 その4

遅れて山口騎手がやってきました。迷った?(笑)
まったくもうー

表彰写真です。
ハイポーズ

中村正子オーナー。
オーナー

山口騎手。
山竜さん

堂山調教師。
堂山調教師

皆さん、おめでとうございます!!やったー!!
私もですが、私の周りがみんなして「宮崎騎手が2着なら当たっていたのに」という人ばかりでした。残念ですが、ちょっと幸せな気分になったり。

<< 9月7日の道営騎手と、レッドハイヒール | HOME | クローバー賞 その3 >>
コメント

ゆかさん、たくさんのv-212をありがとうございます!
UPするの時間がかかったでしょうね。
私はこの時は道営馬全頭のの単複を買っていました。
ワイドでもけっこうついていたのに~!!!v-393
道営馬が勝つと燃えますよね~~v-42
今度の土日も楽しみですね。また道営馬の単複買いますよv-221
また道営馬の勝利が見たいですねv-20
【2008/09/18 Thu】 URL | マキバコ #Nm6a9BY. [ 編集 ] ↑PageTop

マキバコさん
こんにちは~。行けなかった人たちが喜んでいただければとv-7 勝手に責任感に燃えています(笑) これから一気にアップしますよ~~。
全頭の単複!!偉ーい!!ということは、イナズマアマリリスも買ってましたか?
道営馬の活躍、すごいですよね!!応援してきた甲斐があります。あと2週ですが、これからも応援頑張りましょうね!
【2008/09/21 Sun】 URL | ゆか #- [ 編集 ] ↑PageTop

ゆかさんん、ふたたびこんにちは!
はい、イナズマアマリリスももちろん買っていましたよv-221全頭の単複を買っていてもあれだけの配当がついたら
おつりが来ますねv-61
単勝万馬券なんて初めてです。v-63
去年のラベンダー賞のハートオブクィーンの単勝払い戻し金額を超えました。
20,21日も全頭の単複を買いました。
ヒデフジ&坂下騎手、4着。v-393おしかったぁ~~。
道営の馬たちが中央のレースに出ると
人気が薄い割には来たら大きいですからね。
それにどの馬にも勝つチャンスがあるので
選別できませんので。。。優柔不断なだけなんですけどねv-8
盛岡でも宮崎騎手とエイブルインレースも優勝!
道営ファンにとっては嬉しい土日でしたね^^
【2008/09/22 Mon】 URL | マキバコ #Nm6a9BY. [ 編集 ] ↑PageTop

マキバコさん
おおお、イナズマアマリリス!!おめでとうございますー!!道営応援の賜物ですね。単勝万馬券ってかなり夢ですよーー。
私は申し訳ないと思いつつ、単複選んでしまうんですよね…。自分が単勝買ってないから勝ったんじゃないかと思うくらい(>_<)
宮崎騎手も札幌、盛岡とお疲れ様ですね。人気に応えてくれました!エイブルインレースの応援馬券は、岩手競馬の応援馬券にもなるから…嬉しかったです。
あと2週、まだまだ道営馬の活躍が続きそうですね。楽しみです!!
【2008/09/22 Mon】 URL | ゆか #- [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.