サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。
スポンサーサイト


9月7日の道営騎手と、レッドハイヒール

イナズマアマリリスが大穴を開けたり、盛岡のジュニアグランプリでエイブルインレースが1.7倍の人気に応えたりという土日でしたが、いかがお過ごしでしたか?
一気に写真を整理したのでどんどん写真をアップしていきたいと思います。なんとか今週に追いつけるように…!

まずは9月7日。4R・メイクデビュー(新馬戦)のハートオブウインクに、宮崎騎手が騎乗していました。SJTにも出場が決まった宮崎騎手、最近いろいろなところで騎乗していますよね。新馬戦でも騎乗依頼が来るとはすごいです。
ハートオブウインク

ところで「うまレター」ご存知でしょうか。競馬場やAiba、一部コンビニに置かれている月刊のフリーマガジンです。北海道発ということもあって北海道の情報が満載!ぜひ毎月集めてくださいね。
こちらで追いかけている馬が「レッドハイヒール」。レッドハイヒールのデビューもこの日の新馬戦でした。育成をしていたのは私の知り合いということもあって、写真をたくさん。
デビュー前休んでいたときの写真…お休みのところごめんね。
「なによ~」
そして、この日のパドックです。
レッドハイヒール
レース結果は残念でしたが、まだまだこれからですね!
次の次、頑張ってね!!
幕もたくさん出ていました。
かわいい幕
こちらは北海道学生愛馬会の幕ですね!
愛馬会の幕

6Rは佐々木国明騎手がザスターキングに、宮崎騎手がフェロチェスナットに騎乗。
ザスターキング
フェロチェスナットは小嶋騎手の勝負服に似ていますが、ねずみ・白縦縞なんですね。小嶋騎手は白・黒縦縞。薄いなぁと思ったらねずみ色なんだ。
フェロチェスナット
このレースを勝ったのはホークウィンザー・丸田恭介騎手。北海道出身とのことで、親戚と思われる方がたくさん来られていました。北海道出身、頑張って欲しい騎手の一人です。

<< 札幌日経オープン その1 | HOME | クローバー賞 その4 >>
コメント

突然のコメント失礼致します。
勝手ながら私どものサイトからこの記事へリンクをさせていただきました。
http://sirube-note.com/jockey/

もしよろしければ、こちらのページより相互リンク登録もしていただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/jockey/link/register/
現在のページからのリンクは一定期間の予定ですが、よろしくお願い致します。
(自動書込のため、不適切なコメントとなっていましたら申し訳ございません)
token:pz7jXuCz
【2008/09/21 Sun】 URL | sirube #mtsVTvCA [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.