サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。


9月13日6R、ラプレ!

9月13日6Rはラプレの登場です。
ラプレでーす
ラプレだよ~

本馬場入場。伊達オーナーの勝負服ではなく、四ツ割勝負服ですね!
ラプレ

1周目。気持ち良さそうに…最後方を走っています(^_^;)
うう、突然距離が2400mに伸びてついていけないのかなぁ……と心配。
ラプレ、先頭ぽく見える

2周目。あれっ?外から来た??
ん?もしや…
ひゃ~!!
き、きゃーすごい脚!というか周りが止まった!
先頭?!
せ、先頭だよ~~
お、おめでとうーー!! うわーびっくりしたよ。
複勝しか買ってないし…
周りでも単勝を買っている人は数少なかったです…。道営の騎手ならがんばれ馬券買ってたかも、という人は多く。
複勝しか買ってないし

配当が出ましたよ。キャー!!
しかも、2着のグレッグスリズムも元道営馬だったと後で知りました…
今年はホッカイドウ競馬の馬を買うべきかも?
すごい~

米川昇先生おめでとうございます!
昇先生、初勝利のようです

おめでとうございます!
おめでとう!

<< 9月13日9R コスモス賞 その1 出走馬紹介 | HOME | SJTは今週金曜日、26日! >>
コメント

ゆかさん、いまさらいうまでもないですが
(過去の記事でコメントしていたかも?)
ラプレも単複買っていました。
ラプレがゴールした瞬間をみていなかったのですが、
一緒に来ていた友だちに「マキバコちゃん!!!3番が勝ったよ!!」と教えてもらい知りました^^;
道営の騎手ならもっと喜べたのに~~v-393
この後、友達におごりました。
この時、ウィナーズサークルで笹木美典ちゃんをみました。
声をかけようかと思ったのですが、
美典ちゃんもお友達と一緒に来ていました。(みのり姫御殿に載っていた方です)
>2着のグレッグスリズムも元道営馬だったと後で知りました…
私もです。v-405今年の(も?)道営馬は買い!だと思います。
【2008/09/25 Thu】 URL | マキバコ #Nm6a9BY. [ 編集 ] ↑PageTop

マキバコさん
うお~~すごいですね。マキバコさん買ってたかなぁーと前のレスしながら思っていましたよ。さすがです!!うーん、万馬券とっておごるっていうの夢です。いつもいつもいつもおごってもらってばかりで…。
美典ちゃん見ましたよ!いい時に来ましたね!!
道営馬の出走もあと3日間ですが、まだまだ楽しめそうですね。
【2008/09/26 Fri】 URL | ゆか #- [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.