サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。
スポンサーサイト


9月13日 9Rコスモス賞 その2

コスモス賞。ホッカイドウ競馬からは5頭が参戦しています。
コスモス賞

騎乗命令がかかりました。
こじこじなど

三浦皇成騎手。いい表情でいつも馬に乗っていますね。
遠~~くから見ると骨格が五十嵐騎手に似て見えたりします…私だけでしょうか。
三浦皇成騎手、函館から比べると急激に表情がよくなった感じ

モエレピンクレディの小嶋騎手、オッズが気になる様子。
何倍かな?私も気になってました

アラゴルンの岩田騎手。岩田騎手の四ツ割がなんだかちょっと嬉しかったり。
園田時代の勝負服もいいんだけどね

ツインダイヤも馬場に向かいます。
ツインダイヤ

頑張れ道営馬!ってみんな複勝かい、自分!
ワイドも買ってたよ。ってワイドかい!

さ、レースです。イグゼキュティヴが来たー!!
イグゼー!!

あ~~惜しい、2着。でも2歳Sへの出走権ゲット!
あ~イグゼー

その後ゴールした馬たち。撮れた馬を…アラゴルン。
アラゴルン

チョットゴメンナ。宮崎騎手です。
ごめんな

ゴール板とコスモス。ふぞろいなコスモスたちが揺れています。大きな花、まだ咲いていない花。
この日のコスモス賞から出る将来の活躍馬は、道営出身ならいいな、と思うのです。
カメラ下に降ろしてシャッター押すの、結構大変です

<< ユメロマン | HOME | 9月13日9R コスモス賞 その1 出走馬紹介 >>
コメント

こんにちは。
私も13日は札幌競馬場に行ってました~♪
私もゆかさんと同じく、その日出走した道営馬の馬券全て買いました!もちろん、ラプレも♪
ラプレのレースのときは、銀座ライオン(でしたっけ?)でカツカレーを食べてました(*^_^*)
画面でラプレの走りを見ていたのですが、感動しました、そりゃ~もう感動しました!!!

コスモス賞は相方の馬券マーク待ちでパドックが見られなかったので、写真とっても嬉しいです!
慌ててパドックに向かった時には時すでに遅し…ちょうどパドックが終わった時でした…思わず涙が溢れてきちゃいました…私にはコスモス賞がメインだったといっても過言じゃないぐらい楽しみにしていたので、それはもう悲しかったです。
もちろん、写真も取れなかったですし、、、

道営馬の活躍、ホントに嬉しいですよね!!

私の中でコスモス賞のことは禁句だったんですけど、ゆかさんのところで彼らの写真が見られたので、本当に本当に嬉しかったです!
ありがとうございます☆彡
【2008/09/26 Fri】 URL | バルコ #F9ckFCGU [ 編集 ] ↑PageTop

バルコさん
おお、勝つカレーですね!! 私はイマズマアマリリスの後にロングショットでカツカレーを(^o^)
それにしても、ちゃんと相手を待ってあげているバルコさんは偉いですよ~。そんな優しさに、写真をアップしたとことによって応えてあげれたようで私も嬉しいです。
まだまだ、日曜日もあるし、土曜の2歳Sに日曜のすずらん賞、道営馬の走るレースはありますからまたチャンスはありますね!今度は早く買い目を決めるようにと(笑)
【2008/09/26 Fri】 URL | ゆか #- [ 編集 ] ↑PageTop

同じ馬とコスモスを撮っている道営ファンがいらっしゃったことに
感謝です★

ゆっくり他の記事も拝見させていただきます。
【2010/12/27 Mon】 URL | Extra-Low #- [ 編集 ] ↑PageTop

Extra-Lowさん
はじめまして!おおお、札幌でいろいろと写真を撮られていたのですね~!うれしいです。
今後ともよろしくお願いいたします!!
【2011/01/03 Mon】 URL | ゆか #0VbVGoPk [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.