サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。


SJTは今週金曜日、26日!

昨日は旭川競馬に行ってきました。マサノウイズキッド、強かった~!!いやーびっくりしました。
お先に写真をば。遠征記は少々お待ち下さい…いろんなことがありました…。
まとめると、やはり道営生はいい!旭川競馬楽しい!!いつも札幌競馬で道営馬を応援していましたが、その応援すべき馬がみんないるという感覚?もう、たまらなく良いです。
しかし寒かった…。昨日の雨から寒冷前線がやってきて、急激に北海道は寒くなり秋を迎えるとのこと。9月は暖かいからまだまだ夏のつもりでいたのに…
札幌ではまだ暑いくらいでしたが、大げさかな?という格好をしていったらそれでも寒いくらいになり…ジェットヒーターまで稼動していました。旭川人はきちんとフリースやジャンバー着用。これから旭川競馬に行かれる方は、晩秋の格好をして行ってくださいね。でも突然暑くもなるので、脱げる格好で。
今朝のニュースでは、門別競馬場の改修工事安全祈願が出ていました。門別競馬も楽しみになってきたー!
北海道新聞の記事

マサノウイズキッドのゴール前です。強かった!
まだ見ていない人はダイジェストで見てみてくださーい。9Rです。
7馬身差、強い!

おめでとう!ちゃかちゃかしていますが、ウイナの写真の中ではこれが一番ハートマークがきれいに出てる写真…
ウイナにて。宮崎さん笑ってます

あまりの強さに?笑っている宮崎騎手。
宮崎さん笑ってる

宮崎騎手は、普通の顔(?)か笑っている顔しか見たことがないような…
ポーカーフェイスでいつもものすごいことをやり遂げてしまうイメージがあります。
その宮崎騎手が出場する、今年のスーパージョッキーズトライアル第1戦は26日、笠松競馬場にて行われます。
ちょっと忙しくしている間に五十嵐騎手が騎乗停止になり、宮崎騎手がリーディング、その間にSJT出場権ゲット!五十嵐騎手で決まりだろうと思っていたので正直驚きました。
札幌や盛岡で活躍している宮崎騎手、これからは笠松と大井でも期待しています!
SJT2008特設サイトはこちらから
SJT2008特設サイト


宮崎騎手の出走馬が決まりました。
9R シルバーホイップ賞(第1ステージ第2戦) ブラックドンカルロ
10R シルバービット賞(第1ステージ第3戦) コパノライジン

第1戦は??宮崎さん1R足りないじゃん、最初から不利だー!!
と思っていたらそうではなくて、大井も合わせて5戦ある中の4戦で競うんですね。これは大井まで結果がわかりません。頑張れ宮崎ー!!

さて、このSJTと未来優駿(2歳重賞シリーズ)、レディースジョッキーズシリーズの3シリーズは『DRAMATIC 3』と銘打って様々なイベントが開催されます。道営騎手、道営馬の活躍が今から楽しみですね。
DRAMATIC3特設サイトはこちらから
DRAMATIC3

<< 9月13日6R、ラプレ! | HOME | 9月7日10R ニセコ特別 その2 >>
コメント

昨日はお疲れ様でした!

お客さんが多く、会場が盛り上がって楽しかったですね^^

↑の写真相変わらず暗い中綺麗な写真が撮れてますね。
これでISO800とは・・・
レンズの違いなんですかね?

私は、パドックでは狙っていた写真が撮れませんでした・・・ 
結局一番雨が強かったのは9Rのパドック時でしたもね・・・
残念・・・
 
【2008/09/24 Wed】 URL | ぶるぅ #ZU/wun1g [ 編集 ] ↑PageTop

ぶるぅさん
お疲れ様でした~!う~寒かったですね。その後風邪は引かれていませんか?
写真はISO800で、F4で撮っています。やはりレンズの明るさかもしれないですね。シャッタースピードは200くらいは出ていたと思います。160かな?
でもレースは、流し撮りしたけどきちんと出来てたのこれくらいで(>_<)
9Rの雨もすごかったですよね…マサノウイズキッドは雨男かもとか話していました。あのような天気だと、写真を撮る集中力もなくなってしまいます…。レース後に帰られたのでしょうか?
【2008/09/25 Thu】 URL | ゆか #- [ 編集 ] ↑PageTop

ゆかさんは最終までいたのですね。

私はひっそりと8:00のバスで帰りました・・・

最終まで観たい気もあったのですが、10Rで十分満喫しました^^

かぜは引きませんでしたがさすがに疲れたかな・・・
【2008/09/25 Thu】 URL | ぶるぅ #ZU/wun1g [ 編集 ] ↑PageTop

ぶるぅさん
いつもは最終のウイナ見てから最終バスで帰るのですが、今回は1本前のバスに乗りました。
あとで書きますが、その無料バスが接触事故を起こして(触れたかどうかわからないくらいのものです)、結局最終バスに乗り換えるハメに(笑)
明日からの土日も寒そうですよね。気をつけましょうね。
なんか胃の調子が悪いので、調子崩しているかもしれません。
【2008/09/26 Fri】 URL | ゆか #- [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.