サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。


9月15日(月)4R その1 出走馬紹介

日曜の休みを挟んで、月曜日祝日の開催。
4Rの2歳500万下のレースには道営馬6頭が参戦しました。

1番 スーパーマークン 山口竜一
スーパーマークン
マークンは芦毛なのね

2番 クラフィンライデン 五十嵐冬樹
クラフィンライデン
あれ、昔サポ馬だっけ?と思ったらそれはクラマサライデンでした
ガン見された!
こんな表情がほとんどのクラフィンライデン

6番 ラックマイサイド 坂下秀樹
ラックマイサイド
ラックマイサイド。鼻がかわいい
大外の芝生を歩いていい感じ?!
これ見て単勝買ったんだよ!

7番 マルノノパール 宮崎光行
マルノノパール
かわいい~
キャッチ入りました

8番 イケノナイン 桑村真明
イケノナインはずっとこんな感じ
イケノナイン、奇跡的に正面を向いた瞬間

11番 モエレビクトリー 佐々木国明
モエレビクトリー
モエレビクトリー、大人っぽかったです

<< 9/15(月)4R その2 | HOME | ユメロマン >>
コメント

私、この日は競馬場に行けなかったので、ゆかさんの写真でこの日の道営馬の様子を見ることが出来て嬉しいです(*^_^*)

ゆかさん、クラフィンライデンにガン見されちゃったんですね(◎∀◎)←ガン見イメージ顔文字

ものすごい目力で見つめられたら、思わずドキッ!としてしまいますね(笑
【2008/09/27 Sat】 URL | アヤカ #- [ 編集 ] ↑PageTop

アヤカさん
そうでしたね、行けなかったんですものね。やりがいがあります!!
クラフィンライデン、にらまれた感じですよー(>_<) なんもしてないのに~。お父さんもお母さんも応援していたのにー。通るたびにちらちら見てくんです。かわいいですけどねv-34
【2008/09/27 Sat】 URL | ゆか #- [ 編集 ] ↑PageTop

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/28 Sun】 | # [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.