サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月20日4R その4 おめでとうアマリリス!

9月20日4R。イナズマアマリリス勝利!!
待ちきれず、馬が出てくるところをウイナーズサークル横の柵の間から覗きます。
アマリリスと厩務員さんが来た!
おめでとう
桑村騎手と角川調教師がウイナーズサークルに向かっています。
角川先生電話中です。

アマリリス!いい顔をしていますね。
汗がステキですね
おめでとう!!
記念写真。おめでとう!
ハイポーズ。ウイナの外からだとちょっと撮りにくいのです

それから、桑村騎手のJRA初勝利の表彰が行われました。
今まで桑村騎手のメモリアルをすべて逃してきたというアヤカちゃんにもビッグなプレゼント!!
う~ん、単勝買っておけば…でも買えないよなぁ…。
桑村騎手も返し馬の時に芝適正を感じたそうです。
インタビュー。
小さな声で、何言ってるか聞こえなかった…(笑)
何枚か撮って、数少ない笑った写真を載せます。
ほとんど笑わなかったんですよ
大人っぽくなりましたね
サインに応える桑村騎手。これからが楽しみですね。
慣れたものです
表彰が終わってからインタビューを受けています。
追っかけ
わーい。お腹がすいたのでロングショットでカツカレー。
ちょうど中のグリーンチャンネルが表彰の模様を流していました。
ウイナそばでサインや握手を求めていた人も映っていたよー

イマズマアマリリスに桑村騎手、角川調教師、関係者の皆様本当におめでとうございました!!

<< 9/20 10R スプリンガーハナコ | HOME | 9月20日4R その3 本馬場入場~レース >>
コメント

最後の直線、ゴール前は大興奮でしたねーっ!!
むしろ私が騒ぎすぎて(イレ込みすぎて??)、ユカさんに迷惑をかけたのではないかと心配でしたよ(^_^;)笑

夏休み、最後の最後にこんな素敵な思い出ができて嬉しいかぎりです(*´`*)

そして今週末は札幌開催ラストスパートで道営馬が多数参戦!楽しみですよね。

ユカさんも競馬場にて観戦でしょうか??その際にはまたお会いしましょう

PS.今週末こそは、ユカさんオススメのロングショットのカレーを食べに行ってきます♪笑
【2008/10/03 Fri】 URL | アヤカ #- [ 編集 ] ↑PageTop

アヤカさん
メイクデビューおめでとうございます(笑)
いえいえ、一生に一度の初勝利ですからもっと騒いでほしかったのに…勘違いして申し訳なく(^_^;)
今週もすごいねぇ~~。大変です。しかも有力馬がいっぱいだし…
札幌ラスト、はしゃぎましょう!!うーっ私も食べていないものがたくさん…でもロングショットで〆たいし…
【2008/10/03 Fri】 URL | ゆか #- [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.