サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。


9月27日の道営騎手たち

2R服部騎手が騎乗。
緑の帽子、6番の馬です。ファルクラムが来たー!!
ファルクラム
ハナ差で3着!7番人気の馬を持ってきました!
ファルクラム

3Rは斉藤騎手がコアレスイメージに騎乗していました。
コアレスイメージ

このレースを勝ったのは三浦皇成騎手のカラーチャージ。2着は藤田騎手のストロングジャックでした。
ゴール前は2頭の追い比べ!!審議になってしまいましたが、藤田騎手とここまでやりあえるのはいいなぁ~。最初はどんなもんかなぁと思っていましたが、レースに対して熱い三浦騎手、いいですね。
勝ったときも厩務員さんや周りの関係者の方々に頭を下げて握手。
もともと騎手にあまり注目をしない私ですが、大型新人騎手の存在って競馬に興味を持たせてくれるかも、と思いました。
ちなみにストロングジャックのお母さんはカツラファビュラス。その母はSakura Fabulous、フランスで走っていたサクラローレルのお姉さんです。そんなこともあってローレルファンの私は応援していました。
カラーチャージとストロングジャック

さて、5Rのメイクデビューはディーエスジャックが登場です。
今日の幕!
かわいいし
赤レンガ記念の覇者、中央でも…って違うわ!!とこのボケをするためにわざわざディーエスジャックの写真を撮りにパドックに向かいました(^_^;) ディーエスジャックかわいいですね。
同じオーナーですから、元祖ジャックに思いいれがあったのですね。嬉しいです。
赤レンガ記念は私も見ていましたが、(多分)オーナーが「オレの馬だ!」とウイナーズサークルに走っていったことを思い出します。
結果は2着!今回は芝でのデビューでしたが、将来活躍して、北海道スプリントCやBGCに来てくれればいいなぁ…

7Rは服部騎手がスイングロウに騎乗。
服部さん
またまた服部騎手が来た~!!!
スイングロウ!
スイングロウ!!
すごい!!3着に来たかも?
3着!!
10番人気を3着に持って来たよ~!
さすが服部さん!!10Rも期待だよー。

<< 9月28日(日)10R 朝里川特別 | HOME | 9月27日 虹がきれいな日、タガタメ >>
コメント
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.