サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。


9月28日(日)10R 朝里川特別

このレースには、アヤヒメとヤスノヴィグラスが出走していました。

アヤヒメ。赤いメンコがかわいいですね。
アヤヒメ
アヤヒメ。

ヤスノヴィグラス。カメラ目線。
ヤスノヴィグラス
チャームポイントは、鼻の白いところなんです。
鼻が白いんです
なんで舌を出してる…?
なぜ舌を…?
舌を出してる写真がいっぱいありました。
ヤスノヴィグラス、また舌を

アヤカちゃんに教えてもらって見ると、この2頭の単勝オッズが一緒!!
1番がヤスノヴィグラス、5番がアヤヒメです。
30.4倍。おいしいねぇ

服部騎手と斉藤騎手。
せいれーつ

がんばれー!
ヤスノヴィグラス

とここまでで、レース写真がありません…
勝ち馬を撮っていたのと、内に入って馬に隠れてしまったということもあって、ないんです(>_<) ううっ失敗…。

このレースを勝ったのはアースコマンダー!!応援している馬でした。
アースコマンダーの母、コウマンジョイナーは鵡川の石坂牧場さんで幸せに余生を送っているんです。
腹痛がちでしたが、カリスマ獣医のお陰でだいぶよくなってきたようですよ。

<< 10月4日7Rなど… | HOME | 9月27日の道営騎手たち >>
コメント

ゆかさん、こんにちは。
今年の記事、ボーっと読ませていただきました。

ホントに北海道の競馬、お馬さんや騎手の方々が大好きなんですねー。
いや、好きというより愛してるというか・・・。

普段、中央競馬しか見ないミーハーな自分はとても感心してしまいました。
【2008/10/22 Wed】 URL | tak #- [ 編集 ] ↑PageTop

takさん
見続けていたら情も移り…(笑)こんなことになっています。
競馬にはいろいろな楽しみ方があるんですよね。これをきっかけに、ホッカイドウ競馬を応援していただけると嬉しいです!
【2008/10/24 Fri】 URL | ゆか #- [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.