サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。


STJ第2戦騎乗馬決定、など!

明日10月10日(金)は大井競馬場にて、スーパージョッキーズトライアル第2戦が行われます。
ホッカイドウ代表、宮崎騎手の騎乗馬が決まりました。
8Rシルバーサドル賞 ローレンレーサー
10Rシルバーブーツ賞 ダイワフォルゴーレ

宮崎騎手は6Rでユキガフルにも騎乗します。

今のところ15ポイントで9位!大逆転を期待しましょう!!
SJT2008特設サイトはこちらから
SJT2008特設サイト


また、現在公開になっている映画「三本木農業高校、馬術部」が札幌シネマフロンティアなどで公開中です。北海道はシネフロだけなんですよね…残念。
こちらの原作は、「私、コスモの目になる!」です。
私、コスモの目になる! 新装版―盲目の馬と少女のこころの交流
名馬タカラコスモスと高校生との交流…馬ってすごい!と素直に思います。この話が映画になりとても嬉しいです。ということで紹介させていただきました。
主役の長渕文音さんは、長渕剛&志穂美悦子夫婦の娘さんということで話題にもなっていますね。
三本木農業高校はJRAの武士沢騎手が一時期通っていたそうです。

10月4日(土)の幕です。
山口騎手の幕。駆け抜けろ!!のびっくりマークの部分が北海道と◎!凝っていますね。
山竜

9Rでは五十嵐騎手がリルティングソングで勝利!
9Rリルティングソング
この日は知り合いがたぁくさん来ていて、ずっと話し込んでいました。気付いたらレース…だいたいレースは下の方から撮るのですが、まぁいいやとスタンドから撮っていたら五十嵐騎手の勝利…そんなもんです(^_^;)

<< 10/4 12R オーロラ特別 ラプレ&ダイバクフ | HOME | 10月4日7Rなど… >>
コメント
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.