サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。
スポンサーサイト


インパーフェクトな道

今週はインパーフェクトの応援に函館に行ってきました。
私は移籍初戦のセレブセレクションで衝撃を受け、その後もしびれるレースをいっぱい見せてくれる山口騎手のファンなのですが、今年はJRA初勝利を見たくて何度も函館に足を運びました。
あまりに行きすぎたので経済的&体力的な問題で悩んでいたのですが、重賞だし、と友人と話しているうちに勢いで行ってしまった…
経済的理由は、土曜の服部騎手の単勝を買っていれば解消できたのではと後悔しきり。

函館2歳Sはちょっと残念な結果に終わってしまいましたが、こういうこともある、これが競馬なんだよな…ということを思い出した気がします。
その前の函館に行った日…ラベンダー賞を見た帰りのJRで、ずっとインパーフェクトのこと、インパーフェクトなことを考えていました。
インパーフェクトが、陣営が再度進もうとしているinperfectな道。彼自身にもinperfectな部分があるかもしれない。
でもそんな彼らに私たちは魅かれる。私たちの目の前の道だってinperfectだから…

とっても、素敵な名前を持った馬だなぁと思うのです。

もっと書きたいことはいろいろあるのですが、体力がもたないので今日は写真でごまかします(^_^;)
インパーフェクトかわいいですよね。
インパーかわいい~。
残念ながら6着でした…

明日はもう王冠賞だー!!ここ最近、とても馬体をよく見せてくれるオフィシャルが楽しみ。オフィシャルの函館遠征も応援に行きました(^o^)
サクラローレルのファンなのでギルガメッシュももちろん応援!アヤパンの、パドックでのちゃかつきっぷりからあの強さを見せるというところも好きです。楽しみ~!

<< 王冠賞の牝馬の勝利は… | HOME | アドマイヤマックス賞 >>
コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/08 Tue】 | # [ 編集 ] ↑PageTop

えーっと、非公開コメントへの返事は公開されてしまうのでどうすればいいのか考えどころですね(笑)
↑さんへの返事です。
サポ馬写真館に投稿しているのは私です!喜んでいただけて嬉しいです。これから紹介していく予定ですが、私はタイムの叔母のメイショウヒダカのファンなのですよ。去年は私もタイムのサポ馬だったのですが、今年は譲れない馬が4頭いたため外れてしまいました…。
そういえば投稿し忘れているのがいっぱいあるなぁ~。また投稿したいと思います!
【2006/08/08 Tue】 URL | ゆか #KbwnoicA [ 編集 ] ↑PageTop

非公開にすることもなかったのですが、人違いだったら恥ずかしいと思い、つい…(^^; しかし、ゆかさんでホッとしました。今度は自分も競馬場に足を運んで、写真館に掲載できるようなショットを撮ってきたいと思います。
今日の王冠賞、さすが我らの山竜さんでしたよね。ほんとスゴい!
今後もゆかさんのブログ、楽しみにしています。
【2006/08/08 Tue】 URL | ひできち #- [ 編集 ] ↑PageTop

ありがとうございます。メイショウタイム勝ちましたね\(^o^)/
嬉しいです~。
私はいろんなところで登場(?)しているゆかと同一人物ですよーと紹介するべきなのかな…悩むところ。
山竜さん心配ですね。どうしたのかな。
【2006/08/11 Fri】 URL | ゆか #KbwnoicA [ 編集 ] ↑PageTop

強い衝動に駆られて旭川まで初めて行ってきました。勝ってくれそうな気がしたので…(^皿^)v
パドックで写真も撮りまして、今日投稿したのですがサポ写真館ではなく『ファンの写真広場』から投稿してしまいました。痛恨のミスです(ToT)
【2006/08/16 Wed】 URL | ひできち #- [ 編集 ] ↑PageTop

おお!!それはよかったですね~。
ファンの写真広場見ましたよ。夕陽がきれいですね。
サポ馬写真館とだぶったらだめかな?投稿してみてはいかがですか?
私も投稿がたまっている~。
【2006/08/24 Thu】 URL | ゆか #KbwnoicA [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.