サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。


ヒデサンジュニア、サンライズC勝利!

サンライズCはヒデサンジュニアが強い勝ち方をしましたね!
バブルガムフェロー賞も強かったものなぁ…。ラベンダー賞も期待して函館に応援に行きましたが、馬体重が減ったことも影響してか惨敗…しかし今回は体重を戻してきましたね。ちょっと重いかなぁなんて思って馬券を少し控えてしまったのですが、うー強かったなぁ~。川島雅人騎手も応援しているのでとても嬉しいです。次走は10月26日の北海道2歳優駿。この日の夜はファンの集いもありますよね?楽しみです。
私はアンパサンドを応援し、馬券も中心に買っていたのですが3着ということで残念…(;_;)
ヒデサンジュニアの厩務員さんはスーツを着ていましたね。私は厩務員さんがパドックでスーツを着て馬を引く姿が好きなのです。写真を見ると映えますね。ヘルメットは雅人騎手の勝負服かな?

ヒデサンジュニア、ラベンダー賞の時の写真です。
ヒデサンジュニア


ところでヒデさんってどなたなんでしょう…?(^o^)

<< Aiba札幌へ | HOME | フジノダイヒット >>
コメント

つよい逃げ切り勝ちでしたね 次も楽しみですね 担当の厩務員さんにおめでとうメール送ったらファイターズ勝利の方がよろこんでいたような・・・ そんなことはないですよね! きっと。 是非 道営から強い2歳が年末川崎と兵庫に来て勝ってほすいです
【2006/09/28 Thu】 URL | けんずぃ #- [ 編集 ] ↑PageTop

けんずぃさん書き込みありがとうございます。もう2歳王者決定の話題が出る時期ですよね。遠征して道営馬強し!という結果を出して欲しいです。それこそ日ハムに続け、ですね。
【2006/09/29 Fri】 URL | ゆか@つぶ串 #KbwnoicA [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.