サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。
スポンサーサイト


アンペア!!

さて。16日、私も旭川競馬場に行ってきました。
写真は撮るわ人に会うわで忙しさの中、時が流れていきました。

エーデルワイス賞・アンペアの勝利、嬉しかったー!!
アンペア!!
このレースは道営馬・道営騎手が来てほしい!と思っていました。馬券もアンペア-リロで………

それにしても、山口騎手のウイニングランかっこよかったですねー!!大歓声!さすが魅せる男です。
私はレースが終わると、ウイナーズサークルの方に走っていくくせのようなものがあって、いつもウイニングランの存在を忘れてしまいます。今回も忘れてしまい大後悔(>_<) 遠くから見ることは出来ましたが。 だ、だれかYouTubeにアップしてくれないでしょうか(>_<)
ラストレース、かっこよすぎです。
いい表情ですね
このレースはジョッキーロードも行われていました。最後になるのかな…
道営騎手全員に頑張って!と、小心なので小声で声をかけた私です。
しかし、N騎手、えっ俺??というように、何度もびっくりした顔で振り向かないでください…

知り合いに挨拶しているうちに、馬場開放も終了に近づき…焦って馬場を踏みしめ、砂をひとつかみしてビニール袋に入れました。
その後は昔の旭川で行われた重賞レース。昭和62年~63年とは!米川昇先生などが騎乗していましたよ。
ありがとう旭川

旭川競馬場の風景をたくさん残そうと、ここ何日か、たくさんの写真を撮っていました。実は私、今年に入ってから「自称フリーカメラマン」として活動しています。自称かい! 旭川競馬場の風景が多くの方の心に残る様に、何かいい方法があれば…と考えています。

スポニチの記事に感動しました。
そう、前進あるのみ!

競馬が終わってからはなんだかハイテンションで、友達と午後9時以降のデザートしちゃいました。
なんでも美味しいと聞いていた「アラジン珈琲倶楽部」。月曜にピザトーストとパンケーキ(ミルク)をぺろり平らげて満足。この日の夜は4人で4種類のパンケーキを分けあっこ。美味しかったよーー。
旭川は念願のBOKUクレイジースパイスにも行き、恍惚でした。美味しかった…

さて、来週からはいよいよ門別ですね。旭川では門別のつぶ串やたこ串、その他もろもろの美味しい食べ物が売られていました。つぶは大きいんですよ!!
そして甘酒は絶品。なんなんでしょうあの門別の甘酒の美味しさは。

<< 門別開幕!ペパバッグ作っています | HOME | 明日は旭川最終日。 >>
コメント

先日はありがとうございました。
お会いできて楽しかったですv-22
アラジンのパンケーキ、だんだん広まってきて嬉しい!

旭川を主戦場としていた私としては、すんごーく悲しいですが、それ以上に「ありがとう」の気持ちでいっぱいですv-20
ホッカイドウ競馬の更なる前進を願い、応援し続けますv-237v-220

【2008/10/20 Mon】 URL | ゆき #ew5YwdUc [ 編集 ] ↑PageTop

ゆきさん
少しでも来れてよかったです!!結局1時半くらいに着きました。かむいこたん、気温0度でしたv-12
ひっくり返ったオムライス食べたい…クレイジースパイスのためだけに旭川行きたい…
道内どこにいても、楽しめるホッカイドウ競馬であってほしいですね。門別で楽しみましょう!!
【2008/10/20 Mon】 URL | ゆか #- [ 編集 ] ↑PageTop

アラジンでパンケーキ分け合った『けんじ』ですv-7(笑)
先日は色々と教えてもらいありがとうござましたm(_ _)m 

ゆきさんにゆかさんがこちらのブログを書いていると聞き
やっと見つけました!!

帯広に親戚もいるので今度行ったらばんえい競馬とオランジュ、ぶたはげ、ウエモンズハートには行こうと思いますv-271

札幌も親戚や出張等で行くので、札幌の美味しいお店も今度教えてくださいv-222
今度競馬場で会った時は声をかけさせてもらいますのでよろしくお願いします。v-22
【2008/10/25 Sat】 URL | けんじ #- [ 編集 ] ↑PageTop

けんじさん
先日はお疲れ様でした~!パンケーキ美味しかったですね。今度門別or札幌に持ってきてくださいv-8 あっクレスパも…
オランジュはちょっと高級なんですよね~。先日行った「ペニーレーン」美味しかったですよ!帯広も美味しい食べ物がたくさんありますね。
札幌ももっと探せばあるのかなぁ…どうも、地元の詮索がおろそかになっているかも(笑)
北海道ミルク村とか勧めてみます。
【2008/10/28 Tue】 URL | ゆか #- [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.