サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。


動画をいろいろと見たよ

11月3日はいよいよ“ダート競馬の祭典”JBC!!
第8回JBCクラシック出馬表  第8回JBCスプリント出馬表
クラシックはJRAの強い馬もいますが、兵庫のチャンストウライも楽しみです。来年はBGCに出てほしいな~。
ボンネビルレコードは結局的場騎手は乗れず(>_<)
スプリントはメイショウヒダカの姪、メイショウバトラーに頑張ってほしいな…。

ところで私の中のJBCといえば…!!
全く色あせません…

カツマルLOVE。

で、動画をいろいろと見ていました。
旭川、ありましたよ~。途中からですが、ウイニングラン!!

旭川競馬場最後の日


そして、ニコニコ動画でもありました。こちらは1から3まであるので、見れる方は検索してみてくださいね。う、嬉しいーーー。本場にいると見れないんですよね。うちスカパー見れないし(>_<)
旭川競馬場の終焉 2/3

このような素敵な映像もありました。
旭川競馬場 最後の夜

<< 産地別のレース!などなど… | HOME | 10月5日12R 釧路湿原特別 >>
コメント

お久しぶりです!けんじですv-221
「旭川競馬場 最後の夜」にゆきさん出てましたねv-7

突然ですが、一つ質問v-222
ばんえい競馬って何時から何時くらいまでやってるんですか?
開催日はHPに出てたんですが、時間は出てなかったような…
【2008/11/01 Sat】 URL | けんじ #- [ 編集 ] ↑PageTop

けんじさん
ばんえいは昼はだいたい1Rが11時~、メインが4時とか4時半、最終が4時半とか5時ですよ。
明日の出走表貼ります。前前日にNARのページにアップされますので、ここで確認した方がいいですね。イベントがあったりすると出走時刻が変わったりもしますので…。
明日の出走表はりますね。
http://www2.keiba.go.jp/keibaWeb/PageFlows/RaceInfo/RaceInfoController.jpf?k_babaCode=3&k_babaName=%E5%B8%AF%E5%BA%83%E3%81%B0&k_raceDate=2008%2F11%2F02
ナイターだと1Rが14時で、メイン20時、最終20時半とかです。
【2008/11/01 Sat】 URL | ゆか #- [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

旭川競馬関連ニュース【2008/11/13 Thu】
動画をいろいろと見たよ そして、ニコニコ動画でもありました。こちらは1から3まであるので、見れる方は検索してみてくださいね。う、嬉しい... [ 地方競馬が面白い ]
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.