サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。


10月5日12R 釧路湿原特別

中央競馬札幌開催のラストを飾る釧路湿原特別!!
このレースは2年前、川島雅人騎手がオフィシャルでJRA初勝利を挙げた記念すべきレースです。
あの感動を再び…!

出走している道営馬は、ミスティックダイヤ。
今年は馬渕にはじまり、馬渕に終わるのだ!
ミスティックダイヤ

せいれーつ。このレースには桑村騎手と山口騎手もJRAの馬で騎乗していました。
せいれーつ
桑村騎手はトップモンジューに騎乗。
桑村@トップモンジュー
声をかけられていた馬渕騎手。思わず顔がにやけます。
にやにや
前のレースで本馬場入場の時に振り落とされてしまい、痛そうにしていた山口騎手…馬場には出てきませんでしたが頑張って騎乗していました。

ミスティックダイヤは8番人気で3着!頑張りました。すごい!!
また、悔しそうにしながら地下馬道に戻っていく馬渕騎手が印象的でした。
3着、すごい!

昨年は経験できなかった、JRA北海道開催での道営馬と騎手の応援。
各地から道営ファンが集まって、喜びをわかちあったりとても楽しい夏でした!
何より、頑張ってくれた馬と関係者の方々に、こんなに楽しませてくれてありがとうの気持ちでいっぱいです。これからも他地区で暴れてね

<< 動画をいろいろと見たよ | HOME | 10月5日10R すずらん賞 返し馬~レース >>
コメント
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.