サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。
スポンサーサイト


夢は門別で…

まずはお知らせから。
ハート馬の流星日記・原画展in札幌
11/6(木)~17(月) 地下鉄東豊線・福住駅 メトロギャラリー(1、2番出口方面)
北海道学生愛馬会のブログ「ホッカイドウ競馬のすゝめ」で連載中の、北海道×岩手~ハート馬の流星日記~マサノウイズキッドとトレジャースマイルをめぐる物語の原画展が行われています
のんびりしてたら来週月曜までだ!ドームに行くのとは逆の方面ですね。改札出て右かな?
多くの方の目に触れて、ホッカイドウ競馬と岩手競馬の素敵な馬のことを、多くの人が知ってくれればと思います。ぜひお誘いあわせの上ご覧下さい!!

ファンタジーSはイナズマアマリリスがぁ~~~~!!!
ホッカイドウ競馬出身馬やりました!!人気低かったですよね。ねねね。単勝最初50倍台だったと思ったのですが、75倍とは。ネオヴェリーベリーちゃんとワイドとか買ったりしてみましたが。この2頭が最低人気だったとは、ぷんぷん。
ダイバクフも10番人気で6着で頑張りましたね!
道営出身馬、道営馬の他地区での活躍を今後も期待です。

そして3日はJBCでしたね。園田すごい人!JBC前後のレースも流れていましたが、吉田勝彦アナウンサーの実況はかっこいいですね。
さ来年は門別でもJBCだ!なんて思っていますが、ちょっと不安…いやいや、スタンド改修もあるし、埋め尽くしてほしいです。JBCのBはブリーダーズですから、門別でやってこそかと。でも札幌…ううむ、やはり門別で。ぜひ。

昔の写真ですが、旭川で売っていた、門別の美味しいたちです。
おいしそー
つぶ。大きいんですよ。
私が行ったときはまだ食べれなかったよー
たこ。これまた大きい。
塩がきいててウマい!!
時期が過ぎちゃったけど…もぎたて。これも地元競馬っぽくていいですよね。
とうもろこしは北海道弁でとうきび


今日のHTBテレビ「イチオシ!」は競走馬の余生についての特集だそうです。

<< 写真発掘コーナー | HOME | 産地別のレース!などなど… >>
コメント

流星日記原画展のお知らせ、ありがとうございますm(_ _)m

日曜日はアマリリスが強かったですねー
道営出身2歳馬の強さを見せつけた一戦だったと思います。

夢は広がるばかりです
【2008/11/12 Wed】 URL | アヤカ #- [ 編集 ] ↑PageTop

たまに拝見しています。継続して更新凄いです。私も努力しないと・・・。ここのところ寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。また覗きに来ます。
【2008/11/12 Wed】 URL | 昭雄 #- [ 編集 ] ↑PageTop

アヤカさん
いえいえ、お知らせが遅くなってごめんなさい(>_<)
アマリリスやりましたねー。芝は洋芝よりも短いほうがいいというコメントが出ていました。札幌であれだけ強かったのに、もっと適した芝が??嬉しいなぁ。
これからも楽しみですね。でも願わくば、ホッカイドウ競馬として…というのが(>_<)

昭雄さん
ありがとうございます!更新も滞っていますが…
暖かくなったり寒くなったりで、体調管理が難しいですね。お互い気をつけましょう!
【2008/11/13 Thu】 URL | ゆか #- [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.