サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。


Aiba札幌へ

27日は仕事が終わってからAiba札幌へ行ってきました。
実は仕事帰りにAibaに行くというのは初めて。やはりというかなんというか、仕事帰りのスーツ姿が多くて嬉しく?なりました。それでも想像以上に人が多かったですね。
普段はパソコンでNetAibaを観戦していますが、この雰囲気結構好きかも
…。また来たいなぁ。
この日は友達の好きなナイトサンタンダーが道営転入初戦ということで馬券を買いがてら応援に来たのです。今日は初戦ということもあり残念な結果でしたが、頑張って走り続けている姿に感動しました。
メインは2歳OPアグネスデジタル賞。2着エイティカリズマから買って外したりと、馬券は散々なAibaでした…。
今日は川崎競馬も発売していました。メイン戸記念は勝ちっぷりがとても印象に残っていたビービートルネードに注目。今回も強かったですね。町田騎手は応援馬が多い秋山厩舎所属ということで応援しています。もともとは地元宇都宮を希望していたそうですが、競馬場の廃止で川崎に行くことになったそうですね。
黄一色の勝負服、町田には注意しろという意味も込められているそうですね(^o^)
川崎競馬倶楽部のホームページより

場外発売所などのご案内。

<< 懐かしの瑞穂賞 | HOME | ヒデサンジュニア、サンライズC勝利! >>
コメント

みに行きましたけどつよかったですね メンバー的にも G1レベルでしたしね・・ 最近おなじ ライブドアさんでブログを始めたんですが なかなか書くことないですね(*_*) まぁ日記みたいに楽しめればってかんじですよね?
【2006/09/29 Fri】 URL | けんずぃ #- [ 編集 ] ↑PageTop

ビービートルネード、JBCでしたっけ?強かったですね~。
町田騎手楽しみですね。けんずぃさんから見て町田騎手はどうですか?
【2006/10/03 Tue】 URL | ゆか #- [ 編集 ] ↑PageTop

町田騎手というよりビービートルネードがつよかったですね 町田騎手は将来的には楽しみですけど でも戸塚記念はめぐまれましたよ ハナきったガンファイターが向こう正面でバテて二番手のグッドストーンが押し出されてハナにたって3番手のビービートルネードがなにもしないで大名マークになりましたからね。シャイニールックも3コーナー手前で仕掛けたけど こうなったらどうしようもない 町田くんは3コーナーから追い出せばOKになっちゃったんで58背負って突き放した馬に脱帽です。 JBCはアジュディミツオーが不調という噂がありますから 低レベルな戦いになるかもしれませんね
【2006/10/03 Tue】 URL | けんずぃ #- [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.