サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。


写真発掘コーナー

写真発掘コーナー。っていうか載せるのが遅れただけなんですが…

まずは新しい幕です。
田中厩舎とひとしっち。
ひとしっちは気になっている方も多いと思うので?ちょっとアップにしてみました。もう竹内騎手のあだ名はひとしっちで決定です。
ひとしっち

こちらはふるやっちです。パドックからの中継。
ふるやっち
どこにいるか見えますか?
ちょっと寂しい…

旭川のパドックにて。メンコにばってんの書かれた馬を発見。なんで×?
×…
と思っていたら、黒澤騎手の勝負服メンコだったのでした!かわいい!!
まなとメンコ

先日、JRA競馬学校の合格者が発表されました。8年ぶりの女性の合格者、嬉しいです。競馬界で頑張る女性はみんな応援してしまいます。
他の入学生も含めて、みんな無事に良い騎手になってほしいですね。
色々と見ていたら、この小沢さんは黒澤騎手の後輩にあたるそうです。

ところで、ばんえい情報を提供している「ばんえい十勝劇場」。地元紙十勝毎日新聞のサイトで、きめ細かいしスクープもあり。いつも頼りにしています。
こちらに出ていた記事。
「3連単」導入浮上 地全協、共同システム化提案 市「慎重な見極め必要」
地方競馬全国協会が、全国16の地方競馬の馬券発売情報をコンピューターで一元化する「共同トータリゼータシステム」の導入を検討している…とのこと。
各地方競馬が共同化へ足並みをそろえるのが前提だそうで、それがうまくいけば2011年度にも新システムを稼働させたいとしている…と。
これはぜひ、すべての地方競馬で実現させてほしいですよね。まだ慎重になる部分もあると思うのでしょうが、お互いがプラスになるような、いいシステムが整ってほしいと思います。
先日もオッズパークのアンケートに答えていたら「重勝式があれば買いますか?」というような内容があって…検討しているのかな、と思うとわくわく。

今週は東京にエイブルインレースとモエレピンクレディが出走予定。
また、南部駒賞もありますね。水沢行きたい~。というか、他地区の地方競馬に行きたいー。

先日の「イチオシ!」書いておきながらビデオ失敗した(>_<)

<< 原画展に行ってきたよ! | HOME | 夢は門別で… >>
コメント
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.