サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。
スポンサーサイト


土日の道営馬たち。

土曜日の京都2歳S、イグゼキュティヴ、おめでとう~~!!
古谷さんの日替わりブログによると、道営馬としての出走はこれが最後になるそうで、この後は川崎に移籍するそうです。でもこの結果だと変更もあったりするのかなぁ?ホッカイドウ競馬幕もありましたね。お疲れ様!!

そして日曜ジャパンC、コスモバルク。無事出走し、ジャパンC5年連続出走、そしてG1出走歴代最多21回目という2つの記録を達成しました。
初めてというような怪我での休養の後、驚くべき回復力で今回の出走。レース結果は残念でしたが、バルクの出走はもっともっともっと讃えられるべきことだと思います。パドックでもたくさんの幕が出ていましたね。気合も相変わらずでしたし。

さて、LJSは美典騎手3着!
大外から来ましたねぇー。11Rも3着で穴を空けました!これからも高知での活躍を期待しています!!

高知競馬の「モーニング展望。」に笹木騎手と伊藤騎手が登場したそうです
赤見千尋さんのブログによると、高知の馬券、騎手名の特別仕様!
これはいい!!さすが高知、細かいところまでこういったところが行き届いているなぁ。

以下、どうでもいい話。
土曜日ですが、起きたら昼の3時過ぎててびっくりした…
しかも、地方競馬チャンネルのLJS特集を読んで寝たからか、自分がLJSに出ている夢を見てしまいました。ゲートなしのスタートで、600mくらいの短いレースだと思うんですがロケットスタートで行ったままぶっちぎりの勝利!スタンドに向かってガッツポーズ!!何してるんだ私…2着は別府騎手でした。
インタビューでは、女性騎手が頑張って地方競馬を盛り上げて行きたいみたいなことを言っていて…
これは、西原騎手のインタビューに感動した影響が大きいのかな?と。
このレースで競馬が盛り上がっていけばいい、という言葉を口にした西原騎手、さすがだな、と思いました。

<< 道営記念デー!その2 | HOME | 道営記念デー!その1 >>
コメント

笹木美典騎手&伊藤千尋騎手の紹介式アップしました~(^^)
ふたりにはどんどん勝ってもらって、高知競馬を盛り上げてもらいたいです♪
勝ちすぎて、帰りたくなくなったりして・・・
今後もよろしくお願いします!!
【2008/11/30 Sun】 URL | にゃお吉 #7rCFtE8k [ 編集 ] ↑PageTop

にゃお吉さん
見ました、ありがとうございます!高知だと、にゃお吉さんがいつも写真をたくさんアップしてくれるので楽しいです!
そうそう、みのりちゃんって私もなぜかかわいく撮れないんですよね…。高知の乗れる女性騎手たちと一緒にレベルアップしてくれるといいなぁと思います。
伊藤騎手も、なかなか道営では乗るチャンスが多くないので、得意の高知で名前をアピールして来年度につなげてほしいな…。
【2008/12/01 Mon】 URL | ゆか #- [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.