サポーターズクラブ会員の『ゆか』による、日々雑感。
道営記念デー!その1

かなり経ってしまいましたが、20日・道営記念デーはホッカイドウ競馬ファンの聖地・門別競馬場へ!!何回かに分けて写真を載せて行きます。
前日は友人たちと打ち合わせ(?)。日高でもかなり雪が降ってきたとのこと。雪道の運転については覚悟を決めて行くつもりだったけれど、「開催大丈夫かな?」と人にいわれてはじめて、開催中止の可能性もあることに気づきます。そ、そうかぁ!!ずっと前からこの日は休みをもらってきたのに…ううう、そ、それだけは…。馬場を管理する人も24時間体制だとか。お、お願いします…

そして20日朝。通常通り開催か。
よかった~って、お知らせが出るほどの状態だったとは…(^_^;)
札幌は真っ白銀世界でした。雪かきをしてから出発!あまりに寒いので、降る雪もべた雪ではなくて粉雪なんですよね。たまに照りつける太陽が、道路をつるつるにしてくれる…うう。平日なので、思い切り出勤時間にぶつかったこともありノロノロ運転。
ケチな私は高速は使わないのだけど今日ばかりは仕方がない、と高速に乗りました。
恵庭あたりから雪が少なくなってくる。吹き流しは真横を向いていて、風が強いのを示している。
9時半前に競馬場到着。天気はいい!よかった!!
聖地byTケコさん

しかし風が強くてさむーい。
騎手の方々も大変…。
坂下さん
完全防備、誰だ?って勝負服でばればれですが。
小国さん
でも昔はみんながこのような格好の中、正月開催とかやっていたのよね…。

せいれーつ

<< 土日の道営馬たち。 | HOME | 今日はLJS高知ラウンド >>
コメント
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


Twitter

 


Information


RSSリンクの表示


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.