サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。
スポンサーサイト


道営記念デー!その2

その2…の前に。
日々の覚え書きさんによると、シンガポールゴールドカップを元道営の高岡調教師の馬が制したそうですね。馬の名前はEL DORADO。その黄金郷という意味にちなんで、Gold rush falls to El Doradoという記事が出ています。ステイゴールド産駒なんですね!
レース結果
SINGAPORE GOLD CUPは、Singapore’s most prestigious race…もっとも名誉あるレースとのこと。高岡調教師も夢が叶ったと語られています。多分。
もう1頭のJADEも4着と素晴らしい成績です。
Star-Racing.net

さて、道営記念デー。この日は北海道学生愛馬会の学生さんたちによる企画が行われていました。まずはオリジナル新聞「着うま」。「仮想道営記念」とのことで、道営の名馬や道営記念馬によるドリームレース!
この時に学生さんより過去の名馬について質問を受けていたので、昔から道営を見ている人たちにも聞くなどして名前をあげてもらいました。
それを上手にまとめて新聞にしたのはすごい!!騎手もよく振り分けたなぁ~と。新聞はいつか「ホッカイドウ競馬のすゝめ」にアップされるかな?
ちなみに、私の独断と偏見もありますけど、このような馬たちが集まりました。
何頭わかりますか?また、抜けているよ!という馬がいれば教えてください
コトノアサブキ ドクタースパート ササノコバン マサノチャーミング ヤマノセイコー オースミダイナー メイショウヒダカ クラキングオー ヤマノジェネラス サンマルアンサー ギルガメッシュ バンブーボカ コスモバルク シャーペンアイル ハセミイホー スズオールマイティ シルバースワット ホウエイコスモス ツギタテヒカリ ナリタホマレ フレアリングマズル メイプリンス ヤタノキング イソナンブ シバフィルドー ミナガワビクトリー トヨクラダイオー テッセンスーパー ハッピシルバー エンゼルカロ ユーワエース ホクメイ サンオーオク サプライズパワー ミスダイリン エゾノランナー ファストセンプー

そしてメッセージ企画。愛馬会の子たちは、寒くて風の強い中、外で頑張っていました(>_<) 寒い、寒いよ~~。みんな頑張っていました!!
こ、これは寒いよ~、なんとかならなかったかなぁ
そのメッセージは、このようなかわいいイラストの描かれた袋に入ってそれぞれの元へ!写真は山竜騎手です。かわいい~~!!
山竜ある??と聞いて写真撮らせてもらいました

この日はたくさんの出店が出てましたね。甘酒に石狩鍋の無料サービス、うまいうまい。甘酒はなんでこんなに美味しいんだろう??
たこ~
くし~

また、お友達が日高ケンタッキーファームのパンを買ってきてくれました!!
蹄鉄の形のメロンパン。美味しかった!黒豆あんパンもふっわふわ。ケンタッキーファームは最近色々なところがリニューアルされていますが、パンも美味しくなっていたとは。
美味しかったわー

次回は道営記念出走馬の紹介です。と思ったら「ホッカイドウ競馬のすゝめ」さんに先を越されてしまった

<< 明日はLJS荒尾ラウンド! | HOME | 土日の道営馬たち。 >>
コメント
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.