サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。
スポンサーサイト


Aiba石狩すごそう…

8日、いよいよAiba石狩がオープンしましたね!!
ホッカイドウ競馬のページ
なまらふるやっち
BNN

な、なんかすごそう…

すごく大きなスクリーンがありますが、ここでも競馬流してくれるんですか?すごい…
よくわからないので競輪のサイトへアクセス。
と思ったら、サテライト石狩のホームページがリニューアルしていました!!
Aibaオープンと一緒にリニューアルしていたんですね。
競輪も、競馬も石狩へ。
なんかすごいです。
オープン間近の動画も見れますが、テレビ運んでますね。
特別観覧席とロイヤルルームのようです。予想紙つき、フリードリンク1000円or1500円ならお得ですね。競馬と競輪両方予想紙もらえるんでしょうか。

私は競輪の知識はほとんどないです。周りの女性よりはあるとは思いますが…
それでも、サテライト石狩がこんなにきれいな施設だとは知りませんでした。
行ってみないと競馬場やAibaがどういうところかなんて、わからないんだよなぁ…と、改めて感じました。競輪についてちょっと学んでみようかな?という現在の私の気持ちを覚えておくことによって、新しい競馬ファンの開拓について考えることができるのかな…
私はKEIRINグランプリくらいはいつも見ているんですが、前日発売もあるようなので東京大章典の日に買えたりするのかな?競輪初買いしてみようかなーってその前にしそうな気も。

13日はばんえい初売り!13日・14日のイベントが発表されました。
ばんえい十勝 in Aiba石狩
わーーい、リッキーが来るんですね!! 嬉しい~~。
旋丸巴さんとアナウンサーの伊藤英一郎さんまで!!
現役騎手が乱入って誰だよ~~!! シルエットがありえないんですが。
抽選会も柳月賞狙いで行きたいところです。
スーパーペガサス展もやるんですね。新しい競馬の発信地が近くに出来るって、思っている以上にウキウキしますね。

今日の北海道新聞の読者の声の欄では、コスモバルクの頑張りについての投稿があってとても嬉しかったです。
と思ったら、「ひと」は“世界でひとつ”ばんえい競馬の診療所さんだし…

先日リンクし忘れてしまったのが、中川明美さんによる小国さんの記事。
大井には上山時代の仲間がたくさんいるのですね。

<< 冬の道営、みんなガンバレ~ | HOME | Aiba石狩オープンなどなど。 >>
コメント
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.