サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。


サクラハーンと松本調教師

28日10R、瑞穂賞の前に行われたヘクタープロテクター賞はサクラハーンが勝ちましたね。
キャニオンロマンが取消になっていたのが心配です…どうしたんでしょう?疾病・事故の場合の理由がわかるといいなと思うのですが…。
応援していたキャピタルレターは2番人気でしたが4着(^_^;)

さて、サクラハーンを管理するのは松本隆宏調教師。
先日見つけた写真の中に、ヤマノセイコーに騎乗する松本騎手の写真がありました。
ヤマノセイコー@松本騎手

勝負服は現在所属している小野望騎手がそれを引き継いでいますね。

この頃私は道営を見始めたのですが、周りの友人に「一番上手な騎手は誰?」と聞くと皆に「松本さん」と即答されました。この頃は体重制限のこともあって負担重量の重い馬しか乗ることが出来ず、大きなレースでしか見ることがなくなってしまっていたのですが(テレビでも取材されていました)、乗り鞍も勝鞍も少ない割に勝率がとても高くて驚いた覚えがあります。もう一度どんな騎乗をしていたか見てみたいな…。
ホクトくんの実況席でも小枝さん?がファンだったとのこと(^o^)

<< サンマルアンサー! | HOME | 懐かしの瑞穂賞 >>
コメント
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.