サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。
スポンサーサイト


今年一年ありがとうございました

早いもので、もう大晦日ですね。年末のご挨拶に参りました……
今年を振りかえると。ベストレースは瑞穂賞コンテ…道営はやはり五十嵐だ、と強く感じたレースでした。そしてエーデルワイス賞のアンペア。道営馬が、山竜が勝ち、あのウイニングラン!!
他にも色々と思いだします。ダイバクフの中央での勝利、イグゼやマサノその他強い2歳馬たちの活躍、ラブストレングスのスピード、今年も頑張ったバルク、旭川……
コンテコンテ!

門別主体となる来年が楽しみです。日高ケンタッキーファームが閉園という残念なニュースもありましたが、その替わりとして門別競馬場が盛り上がれば…と思っています。

今年もホッカイドウ競馬を通じて様々な方と出会うことが出来ました。ブログに来ていただき、ありがとうございました。来年も道営応援の輪が広がっていけばいいなぁ、と思います。来年もよろしくお願いいたします。
私事としては転機の年となり、さらにばんえいや道営の応援にも熱のこもった年となりました。今年の経験を生かして来年度につなげていければと思っています。

来年コンテの写真アップします(>_<) ガンバレホッカイドウ競馬ー!!
ついでにいうとばんえいは正月1日~5日開催していますからよろしくー!!2日はばんえい記念に次ぐビッグレース帯広記念!!
今日は東京2歳優駿牝馬ですね。頑張れ冬樹&エロージュ、そしてネフェルにクラフィンライデン!!
岩手では岩手競馬グランプリ・桐花賞!! ピンクゴールドガンバレー!!

っていうかおせちが!掃除も微妙!!きゃー!!

<< 高知の方々の気持ちを受けて… | HOME | クリスマスの涙 >>
コメント

こちらではお初ですm(_ _)m やましたです。

2歳優駿牝馬、ネフェルとクラフィンがワンツーで、3着が五十嵐と道営ワンツースリーが決まりましたね~~。
しかもそれで3連複4万馬券……。
道内発売がなかったのが悔やまれますねv-356
【2009/01/01 Thu】 URL | びっくねいちゃー #0qv/aNyk [ 編集 ] ↑PageTop

ゆかさん、あけましておめでとうございま
す!
今年もよろしく御願いしますv-392
きのうも大井では道営出身の馬たちの大活躍でしたね。
私は勝った馬の隣の馬を買い、傷心の正月を迎えています。。。v-12
各地で道営関連の馬たちに活躍してもらいたいですね。
【2009/01/01 Thu】 URL | マキバコ #Nm6a9BY. [ 編集 ] ↑PageTop

初めて書き込みします☆ともです(*゚∀゚*)

あけましておめでとうございます
家でのんびり過ごしてますか?美味しい物を食べてますか?
ゆかさんにとって今年は、昨年以上に素晴らしい1年になりますよーに(人´ω`O)

今年もよろしくお願いします!
また門別競馬場でお会いできるのを楽しみにしてます★

【2009/01/02 Fri】 URL | とも #EB8n/5QA [ 編集 ] ↑PageTop

今年もよろしくお願いします

本日、笹木美典騎手が高知競馬初勝利を挙げましたよ~
http://nyaokichi.exblog.jp/7787575/

これからも、どんどん勝ちそうな予感・・・
【2009/01/03 Sat】 URL | にゃお吉 #7rCFtE8k [ 編集 ] ↑PageTop

びっくねいちゃーさん
あけましておめでとうございます!今年も道営楽しみましょうね!!
いやーーー、びっくりしたよぅぅ~自分が書いた馬で決まるとは…しかも、ネフェルとエロージュは買ってたけどクラフィンライデン買ってないし(>_<)
ロマも5着でしたしね。元道営馬の頑張り、嬉しいー!!
私はSPAT4に入っているので買えるんですが、それだけに悔しいです…が、ワイド当たったのでよしとします(^。^)

マキバコさん
あけましておめでとうございます!!
いやぁ~~やりましたね。ネフェル偉い!し、しかし隣とは…
き、去年の話ですから忘れて今年は儲けてください。私は今のところ、今年の収支がプラスなんですよー、って3日間だけですが…これがいつマイナスに転じるかと(>_<)
道営開催まで、元出身馬の活躍に期待ですね!

ともさん
書き込みありがとうございます!今年もよろしくお願いいたします。
ともさんも今年がいい年でありますように…!
なんだか年末年始ばたばたしていますよ…今までは関東で正月を過ごしていたのですが、久しぶりの北海道でのお正月でした。それならばと帯広記念を見に行ったし。行ってよかったです(>_<)

にゃお吉さん
報告ありがとうございますー!!!
あーよかった(>_<) 嬉しいです。美典騎手、他のレースでも惜しい結果が続いていますね。にゃお吉さんの写真を見ても、いい表情をしています!!
美典騎手にはいい馬・勝てる馬に数多く乗り、勝ち癖or上位でレースをする癖をつけてきてほしいなと思います。北海道は女性騎手の減量特典がないですし…
北海道ではなかなか出来ない経験を高知でさせてもらって、ホッカイドウ競馬ファンからも高知競馬には本当に感謝です!! 幕まで出してもらっているんですね。作ってくれた方には感謝です。
伊藤騎手も早速勝っていますしね。
【2009/01/04 Sun】 URL | ゆか #- [ 編集 ] ↑PageTop

はじめまして。
美典ちゃんも伊藤くんも大活躍で
高知競馬を盛り上げてくれてうれしいです。
2人の幕もやっと作れました。(照)
後1か月精一杯乗って
頑張って欲しいです。
【2009/01/04 Sun】 URL | リボン #Gp.pcAp2 [ 編集 ] ↑PageTop

リボンさん
はじめまして!!
二人の幕を作って下さったのですね。
ホッカイドウにも短期の騎手が来ましたが、その騎手に対してそのように受け入れができるなんて…本当に、素晴らしいです。
リボンさんやにゃお吉さん、高知の方々のそのような気持ちに新年から、感動しました。今度高知競馬でコラム書きますね。
【2009/01/04 Sun】 URL | ゆか #- [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.