サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。
スポンサーサイト


遠征したいよー&2歳馬

ああああ、書きたいことがいっぱいあるのに更新が遅くなりました…
無事、12日に北海学園大で行われた馬学セミナーも終了いたしました。お越し頂いた方、ありがとうございました!私は大失敗こきましたが…


さて、同じ12日は。
黒澤愛斗騎手が!! 第23回 全日本新人王争覇戦で優勝~!!
すごい!!おめでとうー。嬉しいっすーー。愛斗め。←売店の平田さん風…やってみたかったので無理矢理
恵多谷調教師も高知に行かれたようで、師弟愛いいですね。
NARホームページ 結果
優勝インタビュー

レース前インタビュー

北海道の騎手が高知で大活躍していますね。
18日は伊藤千尋騎手の送別式が行われるとか。笹木騎手のブログによると、馴致が忙しいとのことで、先に帰るそうですね。

日々の覚え書きさんによると。
あーーーーそうか。山口&内田が見れるのか…
そして高岡&田部まで…あ、あううーーー。
NARグランプリの表彰式はファンを招待していました。平日だし雪まつり時期で飛行機高いしと応募する気もありませんでしたが(当選する気まんまん)、み、見たい~~。小枝さんよろしく…
なんとか遠征している山口騎手を佐賀に見に行きたいとは思っていますが、南関東の内田利雄騎手も見たい…
内田騎手のコラムで、今のところホッカイドウ競馬には短期免許の話はないけれど、育成牧場で乗る計画が進んでいるそうですね。
今まで騎乗したことがないのは門別(とばんえい帯広)だけとのこと!ぜひ門別の新しいパドックで流し目を!ついでに、なんとか帯広でも乗れるチャンスがあればいいのですが…

旗頭の日高ぶらーり漫遊記さんが、門別競馬場の様子を載せてくださっています。
工事が進んでいますねー!

ふと思い出して、今登録されている2歳馬が何頭いるか調べてみました。
ここで生年に2007と入れると出てきます。5頭中、北海道所属は4頭でした。

ナスダックヘイロー(牡・ナスダックパワー×ルナアプローズ)
ベガグレシヤス(牝・アドマイヤドン×ハヤテグレシャス)
マオチャン(牝・フサイチコンコルド×ダイケンガール)
モルフェスカイ(牡・モルフェデスペクタ×モルフェスキーナ)

この他、荒尾に1頭、ケイウンルビーという馬の名がいました。父リンドシェーバー、母はナイスネイチャの妹、ジンシリウスですね。

アドマイヤドンとナスダックパワーが新種牡馬ですね。あああ~~ナスダックパワーの子が!!
もちろん原厩舎です。ナスダックパワー、強かったよなぁ~。
今年はクラキングオーもデビューなんですね。大きな怪我をしていたから、何頭いるのかな…?

<< Aiba石狩に行ってきた!その1 | HOME | 高知の方々の気持ちを受けて… >>
コメント

黒澤愛斗騎手!! 第23回 全日本新人王争覇戦

優勝おめでとう♪

遠く茨城より 応援してたよ~! 三城会一同
【2009/01/20 Tue】 URL | 三城会 #- [ 編集 ] ↑PageTop

三城会さん
ご無沙汰です!愛斗騎手やりましたねーー。
出遅れも気持ちを切り換えての優勝!素晴らしいです。今年も活躍が楽しみです!!
【2009/01/24 Sat】 URL | ゆか #- [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.