サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。
スポンサーサイト


Mr.PINKがぁ!!&クラキングオーの仔は…

5日はNARグランプリの表彰式が行われましたね!!
山口騎手のブログに写真が出ています。 いやーそれにしても山竜さん迫力が……いやいや
内田利雄騎手と一緒の写真、嬉しいよ~~。
高岡先生と道営関係者と一緒にいる姿も嬉しいなぁーー。

そしてビッグニュースがっ!!!
う、う、内田さんがー!!!
サンスポの記事によると、

内田騎手は「(南関期間限定騎乗終了後は)北海道で調教を勉強して、5月の門別競馬開幕にスポット参戦。6月からは釜山で騎乗します」


ああああ、ついに門別騎乗が。うっうっ嬉しい~~。これで、内田騎手の平地競馬場制覇になりますね。
久しぶりにMr.PINKの流し目を受けたい!!しかもその場は門別NEWパドック。門別開催初日なんとか行きたいなぁ…
また、なんとか帯広でイベント騎乗できないかなぁ……そうしたら本当の全場制覇になるかと。

追記。赤見さんのブログにも出ていましたー!

さて、ハリケーンドクターのブログにかわいい写真が出ていました。
クラキングオーの仔、今年は1頭なんですね。クラシャトルもかわいい子でしたが、2歳になったその子も、そっくりでかわいい………ああううう。サポ馬になったりするんでしょうか。それならああもう決定です。うう。

実は先日、気になって登録協会のページで検索してみたのです。
「クラキングオー」で登録されている馬を、検索っ!(ポチッ)
1頭出てきました。

クラキンコ!!


……クラキンコ……

かわいい……


馬名の由来は
冠名+父名より+子
って、そのまま(笑)

ああ、どんどん楽しみが増えていきます。

一昨日門別競馬場で写真を撮ってきましたよー。今週中には載せます

<< 初午祭・五十嵐騎手かっこいい~ | HOME | 今年の初午祭は五十嵐騎手! >>
コメント

あっ!そう言えば.ついこの間かな…。競馬友人から 聞いた話だけど…内田利騎手.浦和の短期免許騎乗終わったら 道営の札幌開幕か門別で.短期免許騎乗するんじゃないかな…!?と噂が.入ってたんですよ…。(私としては.1カ月ぐらい短期免許騎乗かな…と.思ったけど…。)(^^;やっぱり本当だったんですね。私もびっくりしました。(^o^;)山口竜騎手のブログにも 内田騎手と2ショット写メも.面白く撮れてて さすが.お互い元宇都宮のエース騎手だな…と.思いました。(^-^)山口竜騎手も一昨日(7日).佐賀の5Rでやっと初勝利をあげました。これまでは佐賀.荒尾で騎乗した時.最高3着4着止まりでしたからね。これで北海道所属騎手5人(小国.岩橋.笹木.伊藤.山口)みんな 他の競馬場で要約勝利し 後は.山口竜騎手が 九州競馬で何勝あげるかは注目です…。(^^; 以上 地方騎手中央騎手の事でしたら お任せ(!?)の まさりん☆でした。(^-^)
【2009/02/09 Mon】 URL | まさりん☆ #- [ 編集 ] ↑PageTop

まさりん☆さん
内田騎手の噂はあったのですねー!北海道では難しいのかな…と思っていたので嬉しかったです~!!
山竜さん、やっと勝ててよかったですよね(>_<) なかなかリズムに乗れずに心配でした。乗り替わりもあったりで…みんな頑張っていますよね。嬉しいー!!
そうして少し待てば、いよいよ道営のシーズンですね。日も長くなってきて、春が近づいているなぁと感じます。楽しみですー!!
【2009/02/10 Tue】 URL | ゆか #- [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.