サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。
スポンサーサイト


サンマルアンサー!

さ、28日のメインは瑞穂賞!前の前のブログに書きましたが好きなレースです。サンマルアンサーものすご~く強かったですね。
レース見ていない方はこちらの重賞で見てみてください~
最初ギルガメッシュと2頭で引き離して逃げた時はひやひやしましたが…ギルガメもよく3着に残りましたが、力の差を見せつけられちゃったなぁ…。
私は生まれて初めて三連単が当たりました(笑) 安~
でも未だにサンマルアンサーを信頼できず(牝馬で58キロですもの!)ギルガメ-ビーファイター1点に、押さえた感じで三連単・三連複にサンマルを入れた感じだったのですが、サンマルアンサー様すいません。申し訳ない。という感じです。
デザートキングゲットです。このままフレンチデピュティも…という感じかな?

と、ぼんやりしていたら道営記念のファン投票の〆切があさってにせまっていました。
先ほどNetAibaを見ていたら、ファン投票の中間発表が流れていましたね。急いで書き留めたので間違えていたらすいませんですが、1.ジンクライシス 2.コスモバルク 3.バンブーボカ 4.サンマルアンサー 4.モエレジーニアス 6.ギルガメッシュ 7.キャニオンロマン 8.タイギャラント 9.オースミシュネル 10.ビックネイチャー でした。私は以前選んでみたら20頭くらいになってしまい、この中から5頭に絞るのはかなり辛いのですが、頑張って決めようと思います。
忘れないうちに今すぐ投票してくださいね~!道営競馬をあまり見ない人でも、インターネットからの投票も可能ですから1頭でもいいので投票してみましょう!
ホッカイドウ競馬についてのアンケートも含まれていますので、投票前に改善点などを考えておいて?くださいね。

第49回道営記念H1ファン投票はこちらをクリック!

そしてナイターもあと今週で終わりですね。さきほど旭川昼間開催のCMが流れていました。私もナイターに行くのは無理そうです(;_;)
ここのデザインも夜っぽいのを見つけたので使っているのですが替えないとなぁ…。パンダかわいくてとても気にいっているのに。

<< 北海うま大学 | HOME | サクラハーンと松本調教師 >>
コメント

瑞穂賞はギルガメッシュで勝負したのですが撃沈しました。いい競馬でした。サンマルアンサー強い競馬でした。パドックもいい感じだったんですが単複党なので買いませんでした。
旭川開催終われば冬だなぁ。今日もナイトレース楽しみ。
【2006/10/04 Wed】 URL | アキラ #- [ 編集 ] ↑PageTop

アキラさん書き込みありがとうございます~。競馬は旭川で見ていましたか?サンマルアンサー牝馬の割に大きいというのもいいですよね。
本当に大きかったか不安になってデータを見たところ、田端牧場さんの生産馬だったのですね。
ギルガメの単勝に賭けられたのですか!!それは向こう正面辺りの気持ちお察しいたします(笑)
もう冬ですね~。競馬場も色づいているのでしょうか。
【2006/10/05 Thu】 URL | ゆか #KbwnoicA [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.