サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。
スポンサーサイト


バーサーロペット・ジャパン in 旭川競馬場 その2

バーサー、10時に市長の号砲でスタート。
スタート ぞろぞろ。
ぞろぞろ

本馬場入場の場所です。埒が…低い!!こんなに雪が積もっているんです。
すごい雪

歩くスキーもありますので、家族で参加されている方がとっても多いんです。
小さなお子さん、年配の方、障がいをお持ちの方、色々な方が一斉にスタートし、それぞれのペースでゴールへ向かっています。
家族で

さ、厩舎地区に入ってきました。右の写真は厩舎の山側です。山側というのか…3コーナー側というのか…
左の写真は親子のようでした。息子さんが、ゆっくり進むお母様を待ちながら一緒に進んでいます。
山側 がんばれー

雪に埋もれた厩舎を見ていたら涙が出てきました。
とはいっても、多分去年も同じように雪に埋もれていたのでしょう。
でも雪が解けて春が来て、夏が来ても、人馬がここに戻って来ることはない。
雪が… 米川厩舎あたり

以前も少し書きましたが、昨年の秋、旭川競馬場の写真を残しておこうとたくさん写真を撮りました。
夏の写真と、今回の写真を並べてみます。
ふゆ なつ
ふゆ なつ


つづく。

<< バーサーロペット・ジャパン in 旭川競馬場 その3 | HOME | バーサーロペット・ジャパン in 旭川競馬場 その1 >>
コメント

こんばんは。わーっ!!懐かしーい!旭川競馬場…。(^-^;冬の写メはじめて見ました。(2度見る事ないけど…。)「そうとう雪積もったんだな…。」と.おもいつつ 「やっぱり山の競馬場だと雪.積もりやすいからなんです…。(^^;今日の各スポーツ紙の道内版でも.門別競馬場の.完成お披露目会の写真載ってたし…明日からの札幌開幕レース これで.本格的に全国の地方競馬スタートですからね…。以上.まさりん☆でした。(^-^)
【2009/04/28 Tue】 URL | まさりん☆ #- [ 編集 ] ↑PageTop

まさりん☆さん
早速みていただいてありがとうございます。冬なんてなかなか行かないですよね。ということでアップしてみました。
そういえば、街中よりもかなり雪が多かったかも(笑)。
昨日は竣工式があったんですよね。ゴール板も北斗七星が増えていました!そうか~今年度スタートは道営が一番遅かったんですね。いよいよです!
【2009/04/28 Tue】 URL | ゆか #- [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.