サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。
スポンサーサイト


4月29・30日のレース。

さて、いまさらですが4月29・30日のことを箇条書き。

GW開催、たくさんの人!天気にも恵まれました。
人いっぱい

開幕といえば、笹木美典騎手がすごかった!インを突いて伸びてきたりと魅せる騎乗、かっこいい~!!
みのりちゃん

ホッカイドウ競馬といえば最初の2歳馬戦!
何してたんだか、2歳馬初勝利のレース写真を撮るのを忘れていた私…
ポップコーンです!まだ表情があどけないですね。
ポップと厩務員さん ポップコーン

さて、3歳路線1冠目は北斗盃。
北斗盃だよー
私はクラフィンライデンの応援をしていました。ベレンバンはメンコを外すとすごいかわいかったです…芦毛はいいねぇ。

勝ったのはサンサンヒカリ!おめでとう!!
サンサンヒカリ!
川島雅人騎手やりましたー!!
おめでとう 雅人騎手 
表彰

30日です。
サポート馬の勝利で五十嵐騎手、自分で持っていたゼッケンを下に置いて赤ちゃんを抱く姿に感動。五十嵐パパ、さすが赤ちゃんを抱くのは手慣れていますねー!交換度UP。
赤ちゃんを抱く冬樹騎手

メインレースを勝ったのはブーブータナチャン。
川島洋人騎手。昨年の大怪我から復帰…
昨年の道営記念のあとの握手会には勝負服を着て参加していました。「大丈夫ですか?」と聞くと「大丈夫じゃないわー」と笑っていた洋人騎手…復帰に勝利、本当に嬉しいです。
タナちゃん ぶーぶー

<< 内田騎手がやってくる・門別編! | HOME | 第33回 北斗盃 出走馬 >>
コメント

先月の札幌開幕の2日間は.私の場合.笹木美典騎手で.取らせてもらったかな…。と.いいつつ.「おいしい馬券をいただきました。」って.とこかな…。(^^;何だって今年.高知で3勝あげたぐらいですから以前より.たずなさばきもだいぶ変わってきたし…。今までの騎乗スタイルを変えて.これから騎乗する馬も.頭数増えてくるから.目離せないよ。(^o^; そうx2.道営騎手と握手だったら.一緒に馬券買ってる友人が昨年.旭川ナイター見に行ってた時.わざx2.普通では入れてくれない 「放送席プース.一般では入れない減量室まで見に行った。」(^^)vって.言ってたから.もう聞いてる私まで.目が点になってるんですから…。(その時.騎手のサイン色紙はもちろん.解説者の古谷さん.ブックの高倉さん.小枝アナ 古川アナ…eteにも握手しましたよ。)私だったら.緊張出しまくりかも…!?(*_*)そう言えば.今日の門別競馬場の放送席も.テレビで映るようになった気がしたけど…。以上.まさりん☆でした。(^-^)
【2009/05/21 Thu】 URL | まさりん☆ #- [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.