サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。
スポンサーサイト


門別競馬場の食べ物・キャロット編

門別競馬、食べ物屋紹介!!
今、各店も競馬場内も、試行錯誤を重ねて変わりまくっていますが、開幕~今までの雰囲気を紹介します。場内、あまりにいっぱい食べ物があるので、何か食べていると友人が寄ってきて「どう?」と情報交換(笑) 全種類食べようと頑張っているので、まだつぶ串食べていない私です…
今まで食べた感じでは、食べ物はみんな美味しい!盛り上げるためにわざと言ってるんじゃないですよ。本当にはずれがないんです。これがよかった、よかった~。

さて、出店しているのは3店。ポラリス☆ドームに2件と、とねっこ広場とパドックの4コーナー側の間にあるログハウスの中にある「キャロット」。
キャロットさんはちょっと隠れていてかわいそうなので、最初に紹介します。
とねっこ広場やポラリス☆ドームの横に出て売っていたりしますよ。
キャロットさん

キャロットはお寿司とクッキーのお店です。
何度か紹介していますが、クッキーはあのパサパさん。その隣にあるお寿司屋さんのお寿司を販売しています。
こちらのお寿司屋さんは行ったことはありませんが、美味しいと聞いたことがあります。
友人が食べていたサーモンこぶ〆、一つもらって美味しいーー。私サーモン好きなんで。嬉しいっす。
めにう
お寿司~

クッキーはこちらっ。写真にはありませんが、ブログによると「大穴クッキー」と「ポラリスクッキー」を販売するそうです。大穴いいなぁこれ。アイデアウーマンですね~。
お菓子~

そして!
キャロットといえば、こちら。
ただで返さないそうです
はずれ馬券でクッキーゲットですよ。
写真変えました
馬のかたち
この2種類のどちらか1種類がもらえます。はずれ馬券は、数を数えておくために回収されますので、記念馬券は出さないように気をつけてくださいね。
外れ馬券ばっかりなのに、寄るの忘れちゃうんだよなぁ~。それより早く、外れ馬券はありませんでした、と儲けでクッキー買ってみたいです(>_<)

夜になると、きらきらイルミネーション。
きらきら

<< 門別競馬場の食べ物・うま八編 | HOME | 5月20日の門別競馬 その2 >>
コメント

このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/06 Sat】 | # [ 編集 ] ↑PageTop

こんばんはー。

キャロットさんがどこにあるかわからなくて、迷ってしまった私です。

ハズレ馬券でクッキーの件ですが、なかなかいいアイデアですよねー。
でも、ホッカイドウ競馬はハズレ馬券を買うことが今年は一度もないので、友人のハズレ馬券をもらって、クッキーくださーいと行ったのは内緒です。(笑)
【2009/06/06 Sat】 URL | ゆいにゃん #- [ 編集 ] ↑PageTop

ゆいにゃんさん
まだこれからということなのか、まだ地図は作っていないですものね。キャロット、多く人に行ってほしいなぁと思います。
はずれ馬券がないんですか! それはすごいー!私はクッキーをもらうためにわさと外しているんです。うそです(笑)
【2009/06/06 Sat】 URL | ゆか #- [ 編集 ] ↑PageTop

なるほどね…。私が「外れ馬券でクッキーが.タダでもらえる!」って.言う話を旭川場外で.宣伝した時 「本当か…!?もし.本当だったら.門別本場行く時.聞いて見てもらって見るよ。」と.中には.びっくりした人もいたから…。(^o^; その人.今度 門別本場へ行って見るとか…で.(後.場外スタッフ.専門紙売ってるスタッフにも宣伝しましたよ。食べ物のお店もね…。)私も.門別本場へ行く時の足がかりになったから.ホッとしてます。(^-^;以上.門別本場の周りの案内MAPが置いたら.いいじゃないか…!?と.思ってる まさりん☆でした。(^o^;
【2009/06/07 Sun】 URL | まさりん☆ #- [ 編集 ] ↑PageTop

まさりん☆さん
門別競馬に行こうという人が増えて嬉しいです。
案内図は多分これから作られるんだと思いますよ。それまでブログで紹介していこうと思います。
【2009/06/08 Mon】 URL | ゆか #- [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.