サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。


札幌の絵画展のお知らせ!

色々と道営のお知らせもありますが、先に札幌の方にお知らせです。
現在、札幌市資料館(札幌市中央区大通西13丁目) にて、上林喜美子さんの「ばん馬&風景」絵画展が行われています。

6月16日(火)~21日(日)
9時~19時(入館無料)最終日は17時までです

私も昨日行ってきました。今年からはじめられたという油彩も、その迫力に圧倒されました。
まるで自分が競馬場や厩舎にいるような感じになるんです。
馬を飼っていた方などが涙を流しながら見ていくとか。馬が好きな方、ぜひ寄っていただければと思います。
こちらのサイトから絵をご覧いただけます

<< うさぎ追いし門別、その他拾い読み | HOME | 門別競馬場散歩 その2 >>
コメント

今日から.中央札幌開催が.始まり(今日は.かつて道営で出走してた.マサノウィズキットが札幌のメインで参戦ですよ。四位騎手騎乗でね。) 本格的に夏競馬の開幕ですね。(^-^; 今日.朝9時のTvhの「けいざいナビ45」で.ばんえいの特集やってましたよ。前半だけど…。(^o^;もちろん.ばんえい旭川の新場外売り場の中も撮影されてました。(何か見た事ある人の顔も出てたけど…。(^^;) 私が見て びっくりしたのは.帯広競馬場にゲーム機があったのは驚きました。(^^;(しかも.UFOキャッチャーのゲーム機。2台ぐらい置いてあったが.置いてる中の景品は解らないけど…。)普通の競馬場だったらゲーム機.置いてないはずだけどね…。(^-^; 以上.明日は北海道の五十嵐騎手が.札幌参戦(道営から1頭出走するのでね。)で張り切りそうな(!?)まさりん☆でした。(^o^;
【2009/06/20 Sat】 URL | まさりん☆ #- [ 編集 ] ↑PageTop

まさりん☆さん
マサノウイズキッド、やはり芝が合うようですね。いいレースだったのに…距離がちょっと長かったのでしょうか。ちなみに今のメインレースは9Rなので、テレビ中継などはなかったのが残念ですね。
けいざいナビは様々な取り組みがたくさん紹介されていましたね。帯広競馬場は家族連れが増えてきているので、子どもが楽しめるものをたくさん置いているんです。今はナイターで門別にも子どもが増えてきています。今後門別や高知でも、そのような取り組みが必要になってくるのかもしれません。
【2009/06/22 Mon】 URL | ゆか #- [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.