サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。


栄冠賞出走馬

ラベンダー賞も今週!ということで、やっとですが栄冠賞の出走馬顔写真を掲載します。
これでお気に入り馬が増えると嬉しいです!

1 ホワイトロマン               2 フィールドスピカ
ホワイトロマン フィールドスピカ

3 ミサトサウス                4 ビリーブミー
ミサトサウス ビリーブミー

5 ロサガリカ                 6 シシノテイオー
ロサガリカ シシノテイオー

7 ポップコーン                8 オノユウ
ポップコーン オノユウ

9 オリヅル                  10 ウイニングリーダー
オリヅル ウイニングリーダー

11 ベガトリック                12 ショウリダバンザイ
ベガトリック ショウリダバンザイ

13 クイックリヴァ               14 ブンブイチドウ
クイックリヴァ ブンブイチドウ

15 ゴールドセント
ゴールドセント

美しかったので、クリックすると大きくなるオノユウ。
ちょうど目の前で止まった
最後に走るオノユウ

続きもあります。
この日は赤い大きな月が出ていました。レイ撮ろうと思ったまま忘れて、真っ暗。
赤い月 忘れてた

上位5頭の歩く姿です。
1着 8番 オノユウ
1着 8番 オノユウ
2着 10番 ウイニングリーダー
2着 10番 ウイニングリーダー
3着 5番 ロサガリカ
3着 5番 ロサガリカ
4着 7番 ポップコーン
4着 7番 ポップコーン
5着 12番 ショウリダバンザイ
5着 12番 ショウリダバンザイ

<< ラベンダーの咲く競馬場 | HOME | 門別競馬場にB☆Bがやってきた! >>
コメント

この間.23日の華月賞.名古屋の吉田稔さん.やりましたね。(^-^)v門別競馬短期免許中.初の重賞制覇。(宮崎さんのピンチヒッター)やっぱり五十嵐さん.山口さんら…eteと.違って「もう上手いっ!!」の.一言です。(^o^)/ 稔さんは名古屋でも.重賞レース騎乗する再には.勝つ時もありますが…。(私.他場レース買わせてもらってるので…。稔さんの事は.以前.名古屋売ってる頃(当時.毎日のように南関他場じゃなかった頃.北海道地区は名古屋.笠松売る方が多かった時代でしたからね。)から知ってますが。(((^_^;))以前は.よく勝ちまくってたが.ここ最近は 岡部さん.丸野さん.戸部さん.宇都さん…eteと.いった騎手が大活躍中ですので…。後.兵庫の永島さん。(モバK伝言板からの掲載だけど.各種携帯会社に寄っては.サイト掲載.出来ないのもあるので.ちなみに伝言板競馬欄のカキコミもありますよ。それに「門別競馬」の掲示板も入ってますので.ぜひ覗いてカキコミして見て下さいね。(^^))兵庫競馬のカキコミに関西のファンからは「永島は.レースの時.人気背負うと危ないからまあ.来る時は来るけど馬券買う時は.ほな気をつけてくれや!北海道のファンは.ほんま永島知らんから.大丈夫やろうか?!」って.言ってましたよ。(((^_^;) 以上.明日は五十嵐さん.稔さん.洋人さん.山口さん.桑村さんが.札幌参戦で楽しみの まさりん☆でした。(^^)
【2009/07/24 Fri】 URL | まさりん☆ #- [ 編集 ] ↑PageTop

まさりん☆さん
吉田騎手、早速重賞勝利やりましたねー。これから少しずつ、短期免許の騎手については調べてみたいと思います。まさりんさんは名古屋競馬についてもお詳しいのですね。
これから二人の騎手が少しずつ北海道のファンにも知られてくることでしょう。楽しみです。
【2009/07/26 Sun】 URL | ゆか #- [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.