サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。
スポンサーサイト


ベレンバンなど。

ラベンダー賞の日は、ホッカイドウ競馬の騎手たちも応援!

まずは2Rからです。カワキタラブポップ・山口騎手。12番人気を4着に持ってきました。4角まで2番手。熱くなりました。
カワキタラブポップ
カワキタラブポップ

そしてこの日大活躍が、五十嵐騎手の2勝!
中央競馬での勝利、久しぶりのような気がします。なんだか安心…
まずは6Rベイルリ。
ベイルリ
ベイルリ
こども好きですねー。お子さんに引き手を持たせてあげていました。
ベイルリ

11Rグランドカラー。レース中ゴール前、突然カメラが動かなくなってしまい撮れませんでした(>_<)
グランドカラー

五十嵐騎手が勝ってウイナーズサークルに行くと、道営ファンと思われる方がたくさんいて、門別行ってますか?というような会話をしながらとても嬉しくなりました。

吉田稔騎手も撮ったのですが、下を向いていることが多かったり、いい表情がなく失敗(>_<)
また中央で乗る機会はあると思うので、そのときいい写真を撮るぞー。

最終レースはベレンバンが出走していました。
ベレンバン
なんか山口騎手ににらまれたような写真(^_^;) でもベレンバンがかわいいので載せます…
ベレンバン
12着でした。
ベレンバン

<< 馬ニュースいろいろと | HOME | ラベンダーの咲く競馬場 >>
コメント

ゆかさん。昨日の札幌競馬は.微妙な天気でしたね。(((^_^;)確かに昨日.五十嵐さん2勝あげて.五十嵐さんの中央通算成績は15勝かな…。(大井の戸崎さんも.今シーズン中央成績.8勝 通算でも五十嵐さんの成績と並びましたよ。(^o^;))稔さんも.初めての札幌騎乗でも.まあx2な成績でしたが…。(どっちかと言うと中京.京都.阪神での騎乗が多い。)今後.稔さんが中央騎乗.入って来たら「また.中央騎乗でやり出すんだな…。」と.思ってて下さいね。(((^o^;)それにしても.北海道の騎手及び 稔さんもよく頑張ってくれた札幌でしたね。(^-^)以上.毎日 雨降って本当にいやな まさりん☆でした。(((^^;)
【2009/07/26 Sun】 URL | まさりん☆ #- [ 編集 ] ↑PageTop

ゆかさん、こんにちは。
最近は体調は大丈夫ですか?

今年は札幌開催が長いので楽しみですね。

稔さんは、名古屋のパドックでも下を向い
てることが多くて、ちゃんとした写真があ
まり撮れないんですよv-12
ゆかさん、次の機会は頑張ってね^^;
【2009/07/27 Mon】 URL | あん #8ABHKNv. [ 編集 ] ↑PageTop

まさりん☆さん
ラベンダー賞の時に突然雨がひどくなってきて、大変でした。
五十嵐騎手は51勝ですね。吉田騎手は中央競馬でたくさん騎乗して、勝ち星をあげてほしいなと思います。土曜日は残念でしたが…。
それにしてもすごい雨です。旭川もですか?

あんさん
ありがとうございます。札幌も雨が降り続いているんですよ。梅雨がやってきたような感じです。って、もっとじめじめしているんでしょうねー。私は梅雨のある地域では生活できない気がします(>_<)
吉田さん、いつも下を向いているんですか!鐙革とかを気にしているのかな?それは頑張らねば(笑)。
【2009/07/27 Mon】 URL | ゆか #- [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.