サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。
スポンサーサイト


宮崎騎手と佐々木国明騎手

7月7日、栄冠賞の次のレースでは宮崎光行騎手がパレスチャイナで1400勝を達成しました。
栄冠賞で決めるかな?と思ったのですが。人の多い時に決めましたねー。
宮崎さん

ウイナーズサークルではプラカード持ちを坂下騎手がつとめました。最終レースだったので、騎手も少なかったと思われ…坂下騎手は帰り際に近くにいたんだろうか…なんともいえない表情にちょっと笑ってしまいます。
帰りに引き止められたような坂下さん

この後、怪我をしてしまった宮崎騎手、お見舞いに行った方によるとそんなに長い入院ではないそうですが…早く戻ってきてほしいです。

さて、7月28日は佐々木国明騎手が復帰戦を迎えました。勝負服、懐かしい~。
赤たすき!

国明騎手、足が長い?と思ったり…フォームも懐かしいなー。返し馬です。馬はティアップアケヒメ。
すらっとした体型

そしてゴール前!おお、復帰戦を勝利で決めるか??
と、ゴールから少し離れたところで写真を撮っていたのですが…それからクビ差、黒澤騎手・ジャンジーに差されて2着!
愛斗騎手やるなー

残念!
ざんねん

うー愛斗騎手ーと思ったけれど、嬉しそうな厩務員さんの笑顔と、愛斗騎手の力強い表情を見たらこちらも嬉しくなりました。
嬉しそう
おめでとう

さて、心配といえば、大雨の後姿を見ていなかったうさぎさんたち…
元気そうに内馬場を走っているのを見つけました。自宅は水没してしまったのではないでしょうか…いろいろと心配ですが、たくましく生活しているようです。
うさぎさん
次の日、キャロットでお店のおじさんと話をしていたら、うさぎがとねっこ広場に遊びに来た写真を見せてくれました。うわー、とねっこ広場まで来てるんか!!
と思ったら、1Rでレースに参加していたとか。
動画を見ると、ゴール前でコンボイに迫って行く?うさぎを見ることができます…ち、ちょっと怖いかも。
7月29日1R

今日の最終レースはうまタコフェスタ賞。これは8月9日に行われる日高町のお祭りなんですね。ひたすらタコを食べることができるそうで魅力です。ホッカイドウ競馬のPRコーナーもあるんですね。
日高町のホームページ うまタコについては真ん中へんにあります
うまタコ

<< 北海道の馬っ子たち | HOME | 今更ですが、栄冠賞写真 >>
コメント

ゆかさん。あれで.たこ焼き作って 食べたらおいしいでしょうね。(((^o^;)(北海道産のたこで.関西のたこ焼き作るに持ってこいかも…!?私.好きですけどね。)先週は.佐々木さん.今日は.雅人(川島)さん.2週間後には.井上さんが復帰してくるんですよね。\(^-^)/ 先週は宮崎さん落馬で.だいぶ骨折のダメージが酷かったし 秋頃までは難しいでしょうね…。心配ですけど…。(--;) 以上.昨日から夏風邪で.どうも頭痛気味のまさりん☆でした。(*_*)ゆかさんも.夏風邪だけは気を付けてね。P.S山口さんが今週土曜.中央新潟のダリア賞.道営馬から1頭出走しますよ。(^-^)他に.浦和.金沢(2頭出し出走する様だが…。)からも出走しますよ!
【2009/08/05 Wed】 URL | まさりん☆ #- [ 編集 ] ↑PageTop

まさりん☆さん
たこは活きが良さそうですから、刺身とかにして私は食べたいですね。どのようなメニューが出るか楽しみです。
雅人騎手も復帰で安心しました。井上騎手も下旬と出ていましたから、そろそろなのでしょうね。
山口騎手が新潟で乗られたのは公営時代だそうですから、本当に久々の騎乗でしょうね。サンクフルハートには期待しているのでレースが楽しみです。
まさりんさんも風邪を早く治してくださいね。
【2009/08/05 Wed】 URL | ゆか #- [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.