サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。
スポンサーサイト


ラベンダー賞 道営出走馬

今更ですが、7月25日ラベンダー賞の写真です。
この日、天気予報は雨。朝から曇っていたので、なんとかレースまで持つかなぁと思ったら、ラベンダー賞のパドックから大雨!ひどいよー。
小さめな写真はクリックすると大きくなります。

3番 ロサガリカ
ロサガリカ
ロサガリカ

5番 ミサトサウス
ミサトサウス
ミサトサウス

7番 ホワイトロマン
ホワイトロマン
ホワイトロマン

8番 ポップコーン
ポップコーン
ポップコーン

11番 ウイニングリーダー
ウイニングリーダー
ウイニングリーダー

12番 オノユウ
オノユウ
オノユウ
オノユウ

ジョッキーが入ってきました。
洋人&桑村
山竜&斉藤

そして、注目を集めていた馬が魚目(さめ)という青い目をしているチェリーソウマです。金髪に長い長いソックスと派手すぎ!レースも2着でしたね。この日あった道営ファンたちはみな「インサイダーみたい」と言っていました(笑)。
チェリーソウマ チェリーソウマ
また、この日午前の誘導馬はサンキンバスター。初心者らしく初心者マークを…って、つけすぎ!運転不安な初心者が車の前後だとかあちこちにつけるような感じでかわいい(笑)
サンキンバスター
サンキンバスター

出走表

<< 今日は釜山で、KRA国際女性騎手招待競走! | HOME | 最近の門別競馬場 >>
コメント

はぢめまして、こまめな更新ご苦労さまでございます
すっかり可愛いげのないヤンチャな当歳たちと日々戦っているぺルちゃんと申します☆
チェリーソウマくん、残念でしたがやっぱりファンは多いのですね!
「インサイダーみたい」には爆笑しました。友達がインサイダーの生産牧場に居たのですが、彼が産まれ落ちた瞬間、立ち会った全員が
「リバー(母の名前)から牛が出た…」
って思ったそうですよ(笑)
母も普通の地味(?)な鹿毛で、父もライアンなのに何故アレなんですかね?
ちなみに昨日、インサイダー弟が札幌1Rで人気を集めてましたが惨敗でした(泣)

とうとうブリーダーズGCウィークですね!
更新楽しみにしてますよ~♪
【2009/08/09 Sun】 URL | ぺルちゃん #PSAypCYs [ 編集 ] ↑PageTop

ぺルちゃんさん
はじめまして!書き込みありがとうございます!
当歳たちも大きくなって、大変な頃なのでしょうね。怪我にはお気をつけてくださいね。
インサイダー、有名馬?でしたか!エピソードありがとうございます!
今でもあれだけ派手なら、生まれたときはどんな感じだったか…インサイダー当歳時、想像するとかわいいですね(笑)。ヘクターが出たのでしょうか……うーむ。兄弟はどうなのかな、とコスモリバーの仔たちを調べたら、インサイダーって初仔だったのかな?競走馬登録は最初のようですね。他の子たちも気になります。
明日はサポ馬クラキンコも走るし楽しみです!楽しんできます!
【2009/08/11 Tue】 URL | ゆか #- [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.