サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。
スポンサーサイト


ラベンダー賞 レース

さて、ラベンダー賞。騎乗命令です。
騎手登場
桑村&山竜 ガンバレー

本馬場入場。がんばれー。
ロサガリカ
ミサトサウス
ホワイトロマン
ポップコーン
ウイニングリーダー
オノユウ 素顔!

ホッカイドウ競馬など地方競馬の馬は、中央のレースに出ても返し馬をじっくりとやります。
今回は雨が降っていたこともあったからか、早めの返し馬でした。
ミサトサウス
ウイニングリーダー
オノユウ

結果はご存知の通り、残念な結果に…。勝ち負けになる馬がいるだろうし、今年は上位独占もあるのでは?と道営馬だけの馬券を買ってわくわくしていたのに…。
あ、あれー
5着ポップコーン
7着ミサトサウス

雨が降っているからか、みんな芝を通って帰ってきました。
ざんねん…オノユウ
帰ってきました

毎年楽しみにしているラベンダー賞、クローバー賞、すずらん賞。毎年、道営馬の上位独占を夢見るレースです。競馬場にはたくさんのホッカイドウ競馬ファンが集まって、同じ夢を持って応援します。
レース後、がっくりきてしまった私…1階のロングショットでショックを癒していたらホッカイドウ競馬のスゝメのアヤカちゃんから電話が。彼女ももちろんショックだったらしく、ロングショットにて二人でまったり……現実逃避でケンタッキーダービーの写真集をみたりしてベレンバンのレースまでだらだらしていました。
この時アヤカちゃんにはハプニングが色々あったのですが、それはホッカイドウ競馬のスゝメにて(^_^;)

<< 8/12 リリーC出走馬 | HOME | 今日は釜山で、KRA国際女性騎手招待競走! >>
コメント

ゆかさん、こんにちは!
私もラベンダー賞、楽しみにしていました。
おととし、ハードオブクィーンが勝ち、そして函館2歳Sも制覇した縁のある賞。
私も道営馬だけの応援馬券を買いました。
今年も上位独占か?と思っていましたが、、、v-406
ショックのあまり、12Rに出るベレンバンまで居ることが出来ず、この後まもなく帰りました。。。
残念なことにまだ道営馬の勝利はありませんよね。。。
去年はダイバクフ、ラプレ、イナズマアマリリス、モエレエキスパート、イグゼキュティブと多く
の道営馬の活躍を見ただけに残念。v-390
五十嵐J,山口Jが勝ち星をあげたのがせめてもの救いでしょうか。。。
なんとか札幌開催終了まで、1勝をあげて欲しいです。
それと、インサイダー道営に移籍していたんですね。
ダイバクフが勝ったときの2着馬。応援したいです。
ハードオブクィーン、、中央登録抹消になりましたね。
地方へ移籍とのことですが行き先は決まったのでしょうか?
思い入れのある馬だけに気になってます。
v-404
【2009/08/11 Tue】 URL | マキバコ #Nm6a9BY. [ 編集 ] ↑PageTop

マキバコさん
こんにちは!返信が遅くなってごめんなさい…
ラベンダー、残念でしたね…今年は道営馬がなかなか結果を出せずに残念です。ショックで帰ってしまった気持ち、わかるなぁー。クローバーでまた、結果を出してほしいですね!
ハートオブクィーンは若松厩舎に戻ってきたそうですよ。嬉しいですね。いつからレースに使うか楽しみです!
【2009/08/17 Mon】 URL | ゆか #- [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.