サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。


復帰騎手と8月12日の注目馬たち

すずらん賞ではビービーエーディンが勝利!
また、美典騎手がクロスウォーターで勝利を挙げました。記事にしたすぐ後だったので嬉しい!
行きたかったなぁ。厩舎トクトク情報さんの写真、とてもいい笑顔ですね。
吉田稔騎手、永島太郎騎手も先週で短期免許が終了しました。私なぜか1週間違えてた…
オフィシャルサイト 送別式の様子
木曜日のレース後、永島騎手が競馬場内に挨拶をして周っているのを見かけました。

色々書きたいのですが、1ヶ月前の写真を少しずつ。
怪我から復帰した騎手の初勝利集です。

8月12日3Rはクララで川島雅人騎手復帰後初勝利!単勝万馬券でした!!口取りはなし…
雅人騎手やった!
やった!
何を見てる?

井上騎手は9月3日11R室蘭やきとり賞。シルクブレイカーでの勝利でした。
井上さん
勝ってにこにこ

坂下騎手は1200勝まであと1勝ですね。

気になった馬たちの写真です。
8月12日4Rマックスカイザー。深いブリンカーでした。ジーエスコンコルドを思い出し一枚。
マックスカイザー

8月12日最終12Rは北海道にディラクエが帰ってきた!ということで、イノセントCが終わってからもパドックに向かう人がたくさんいました。人気ですね。まだ本調子ではなさそうですが、今後の大レースに期待したいです。
でらくえ
でらくえのおかお
ディラクエ大人気でした

次の日はBGC。この日の夜、テレビで天気予報を見ると明日は大雨の予想。大丈夫かな…とかなり心配でした。
日高十勝狙われすぎ

<< ツアーなど色々なおはなし | HOME | 馬情報いろいろ 2009年9月 >>
コメント

永島さん.稔さんが.それぞれ.自分たちのテリドリーに戻り今週の火曜(園田.名古屋)から.参戦ですからね。(^-^;いずれは.北海道地区でも名古屋.園田のレース売る事もあるから2人共.頑張ってもらいたいです。\(^o^)/ そう言えば.宮崎さん 今シーズン.絶望になるかも…!?(*_*)と.言うのも私.美典さんのブログで.問い合わせしたんですが…。美典さんが「宮崎さん.背中と肩だけじゃなく.足首も骨折(どっちの足首かは.解らないけど…。)してるみたいですよ。」って.聞いて私も.呆然しちゃいました。(-_-;)早く回復してファンのみなさんに.勇姿を見せて欲しいですね。まだ2カ月あるからどうなるか…。(^-^) 以上.まさりん☆でした。(^-^)
【2009/09/13 Sun】 URL | まさりん☆ #- [ 編集 ] ↑PageTop

まさりん☆さん
そう思うと、もっと地方競馬・中央も含めて、騎手同士の行き来が盛んになるといいですよね。そろそろ冬期の遠征の話も出てくるでしょう。
宮崎さんについては先日私のブログにも書きましたが、聞いた話では、確か大腿骨の近くの大転子の骨折だけと思って、もう退院できるような時期なのに痛みが引かないからもう一度調べてみたら、足首を骨折していたとか。なかなかレントゲンにも写らない場所らしいです。結局二度手間になってしまって時間がかかっているようですよ。今年度の復帰が難しいようで、残念ですね…。
【2009/09/16 Wed】 URL | ゆか #- [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.