サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8/13 ブリーダーズGC レース

いろいろとお知らせがありますが、先にブリーダーズGCの時の写真を掲載します。

トップサバトンが、南関東の代表としてホッカイドウ競馬に戻ってきました!
でも門別は未経験なんですね。本馬場入場のアナウンスで知りました。
サバトンお帰り
本馬場入場、それぞれ説明つきで素敵な紹介でした。でも道営馬の何頭かは「力の限りを尽くします!」と頑張って考えた感が……

1周目です。門別競馬場、盛り上がっています!
ひとひとひと

フリオーソ!かっこいいですね。
パドックでも、ダートの一線級の大きな馬ばかりで、パドックが小さく見えました。
1周目

スマートファルコンが抜け出した!
スマートファルコン

道営馬のトップ争いです…
向こう正面、縦長になっていましたがグループが2つに分かれていて、力の差…?と感じてちょっと残念…
道営馬のトップ争い

ウイニングランです。道営馬は他の馬と一緒に1コーナー側を通り、勝ち馬だけゴール板過ぎまで戻ってきて挨拶しますが(でも最近ウイニングラン見ないですね…)、ぐるり4コーナーを回ってきてくれました!!これいいなぁ。これからも道営馬にやってほしいです。
しかし3頭もやってきた(笑) おつき?
ウイニングランに3頭が…

すまふぁる

馬を間に入れるべく、集まっていた方々の間が空きました。ウイニングロードみたいで、なんかすてき。
勝ち馬ロード

たくさんの人が集まり、現在のウイナーズサークルでは入りきらないので初めてダートコースで口取り写真が行われました。素敵!!
北海道スプリントCのヴァンクルタテヤマは馬の気性面でウイナーズサークルまで行けないから、と検量前で写真を撮りましたが、この場所は暗くて写真を撮るのが大変なんです。技術でなんとかすればいいだろーとか言う人もいますが、きれいな写真を撮るには光が必要なんです。せっかくの門別での大レースだから、いい写真が大きなサイズで表に出てほしいですよね? コースに出れば、光量もあるし、たくさんの人が口取りに入れるし、絵にもなるし!JRA札幌競馬の重賞も芝コースに入りますよね。これからの門別でも、人が多いときはコースでの口取りが行われるといいなぁと思いました。

スマートファルコンおめでとう!
人がいっぱい
ポーズ

2:02:2のレコード。これで、今までの、2003年10月30日道営記念でビックネイチャーが残した2:05:5のレコードが破られてしまいました。
私もメイショウヒダカの旭川1000のレコードが破られてしまったときは悔しかったなぁ…出走表を見るといつも目に入る好きな馬の名が消えてしまうんです。仕方ないこととはいえ。この次は道営馬が新たに記録を作ってほしいです。

このときのレースで9月カレンダーを作っています。

<< 馬情報いろいろ 2009年9月 | HOME | 2009年8月13日 ブリーダーズゴールドカップ 出走馬一覧 >>
コメント
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.