サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツアーなど色々なおはなし

なんだか伝えたいことがいっぱいたまっていきます。

かわいいおがわじゅりさんのイラストに、ポップコーンが登場していました。
こちらです。
かわいいですねー。他に道営に食べ物系の馬いましたっけ?ビターチョコとパプリカとか。そう思うと、食べ物だとしても実況で盛り上がる馬名(?)ってそういないですね。

最近ホッカイドウ競馬ツアーがいっぱいできています!新冠からも無料バスが出ましたね。
先日、↓こちらがすごい人気だと聞きました。
ホッカイドウ門別競馬場と周辺穴場めぐり
2,980円でちらし寿司と競馬つきよ。とねっこの湯にも行けます。これはいいですねー。
競馬だけじゃなぁ、せっかく門別に行ったんだから他のこともしたいなぁ。と思っている方、たまにお金をだしてこちらのツアーもいいですね。
財界さっぽろにも出てます。

佐藤英明調教師が100勝を達成しました!!
99勝の時に私はちょうど検量の前にいました。最初「100勝と思われます」とのアナウンスが流れたのですが、その後「100勝まであと1勝でした」との訂正が流れ、佐藤調教師はまさに「ガクッー」というリアクション。周りも大爆笑していたことを思い出しました。
おめでとうございます!

9月22日(火)・23日(水)・24日(木)は、秋のケイバまつり!
イラストのホクトくんがかわいい!しかも、野ウサギも登場しています。かわいいなぁー。
21日に能検を見れるのも嬉しい!!

9月13日の北海道新聞の卓上四季がホッカイドウ競馬でした。

他地区の話です。
いよいよ、9月25日(金) は船橋競馬場でスーパージョッキーズトライアル2009の第1ステージが行われます。ホッカイドウ競馬代表はもちろん、五十嵐騎手。
SJT
SJTをはじめ、未来優駿(10月20日サッポロクラシックカップ)、LJSが秋の地方競馬三部作「DRAMATIC3」として企画されています。
DRAMATIC3

アラブのみのレースが、福山競馬9月27日(日)の「開設60周年記念アラブ特別レジェンド賞」をもって終了となります。
特設ページ

オフィシャルページでも紹介されていましたが、クリック!地方競馬に五十嵐騎手が出ています。
左下のバックナンバー8月25日
これから桑村&服部騎手が出るそうですね。
こちら、毎週全国の地方競馬のレースをダイジェストで見ることができるので重宝しています。最近門別とばんえいと、終わりましたがJRA札幌競馬でせいいっぱいで、他場についていけなくなっているんで助かる…

パーカッショニストは川島厩舎に行ったのですね。かわいい。
このように、道営を出た馬がかわいがられているのは嬉しいです。
Another-side MK

<< 夏のケイバまつり | HOME | 復帰騎手と8月12日の注目馬たち >>
コメント
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.