サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。
スポンサーサイト


帯広に引っ越します。

突然ですが、仕事の関係で札幌から帯広に引っ越すことになりました。(ばんえい関係ではありません(^_^;))
今、ばたばたと引越し作業をしていますので、更新やコメントのお返事が遅れると思いますのでご了承ください。まだ8月中旬の記事が残っているのに…

<< 地方競馬エッセイ&フォトコンテスト応募について | HOME | 夏のケイバまつり >>
コメント

引っ越しの方も.大変ですね。(^-^; ゆかさん.焦らなくてもいいよ。私も.色々情報出したりするから.安心して…。(^-^)まず…この間24日.船橋で行われたスーパージョッキートライアル 北海道代表の五十嵐さんも.第1戦で8着 第2戦4着で(総合8位)来月15日.園田ラウンド行きが決まりましたよ。(船橋ラウンドの結果は.金沢の吉原くんがトップ)さすがに腕の上手い.地方のエースジョッキーの集いは何が起きるか解らないですからね。^_^;五十嵐さんも園田で.どんな活躍するか 他の地方エースジョッキーがどんな腕を出してくるか.見ものです。園田ラウンド楽しみにしましょう。\(^o^)/ 後.昨日の盛岡(OROカップ)では.コスモパルク(岩手の小林さんが騎乗)が.昨年の悔しさをバネにしながら.優勝はたしましたよ。\(^o^)/ 私も.携帯画像でレース拝見してたからホッと.したけど…。(^-^; 以上.虫歯の痛みがやっと.落ちついてホッとした まさりん☆でした。(^-^) P.S 私も.10月から中央のG1レースモードだよ~! (^_^;)
【2009/09/28 Mon】 URL | まさりん☆ #- [ 編集 ] ↑PageTop

なんと!帯広に引越しですか。
ゆかさんは競馬関係で出かける事が多いから
帯広の方が移動距離が少なくていいのでは?
新天地からの楽しいレポートお待ちしてます。
【2009/09/28 Mon】 URL | マキバコ #Nm6a9BY. [ 編集 ] ↑PageTop

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/29 Tue】 | # [ 編集 ] ↑PageTop

まさりん☆さん
ありがとうございます。ばたばたしています~。吉原騎手は、今までSTJではなかなか結果を出せなかっただけあって、トップというのはよかったですよね。
バルクは嬉しいですね!!私もドキドキしながらレースを見ていました。ネットから見ても、馬体がピカピカ光っているのがわかりましたね。まだまだ元気そうです。岩手のファンはまた歓迎してくれていたようで、いつも嬉しいです。

マキバコさん
私が競馬関係で行くとしたら、門別、浦河、帯広、たまに函館だったわけで、そうなると浦河には近くていいですね。門別までは峠を通って3時間弱でした。
帯広競馬場で場外をやっていて、悩みましたが結局家のパソコンで観戦しました。火曜日は夕市といって、野菜などを売っているんですよ。今度利用してみようと思います。今冷蔵庫がなくって何もできないので…

Dさん
ありがとうございます。今までも札幌からの情報だったので、特に変わらないですよ!ただ、新しい仕事がどのような感じなのかが全くわからないので今まで通りになるかどうかはまだちょっとわかりません。
【2009/09/30 Wed】 URL | ゆか #- [ 編集 ] ↑PageTop

おひさしぶりです。

帯広に引っ越すんですか。今となってはばんえいの聖地ですよね。そこしかやってませんし、映画の舞台にもなりましたし。
帯広はばんえい記念を見に行きましたよ。また行こうと思っているのですが、なかなかいけてません。
【2009/10/08 Thu】 URL | のたに #- [ 編集 ] ↑PageTop

のたにさん
お返事遅くなりました。まだ生活が落ち着かないこともありますが、未だに競馬場に行けていません。火曜の夕方は農産物を売っていて今日が最終日だったかと思うのですが、結局行けませんでした。明日か明後日は、私が役員をつとめているNPOがパネル展をしているので、競馬場で道営の場外を見たいと思っています。
近いようで遠いですよね。帯広空港から市内までのパスが、競馬場に寄るようになったので今までよりは便利かな?
【2009/10/13 Tue】 URL | ゆか #- [ 編集 ] ↑PageTop

引越しは無事に済みましたか?お仕事は順調ですか?帯広は冷えますが体調は崩されていませんか?
ペルはちょっと精神的療養で先月末から実家に帰ってきました
出身は石川県なのですが、ちょうどAスバルの勝った白山大賞典を観戦してきましたよ~♪(療養に行ってんじゃねえのかよっ!?というツッコミはなしでw)
その日のメインの白山大賞典のあとの最終レースに、聞き覚えのある馬名が・・・その名は「タイギャラント」!!
いやあ懐かしいと思い応援するも、まさかの競争中止!?安否が心配です(ToT)お年寄りだし・・・
そして今朝北海道に舞い戻ってきました~♪こんどは以前より門別競馬場に近い町で強いお馬さんを育てるぞ☆
【2009/10/15 Thu】 URL | ペルちゃん #OOYl3y3c [ 編集 ] ↑PageTop

ペルちゃんさん
ありがとうございます。すべてがまだはじまったばかりで、バタバタです…。新しい会社も、少しずつ慣れていけばいい、と優しい会社なのでとても助かっています。
白山大賞典!いいですね。素敵なポスターでした。金沢も行きたいなぁ~。タイギャラントがいたのですか!!もともと脚元が弱かった記憶があります…心配ですね。
これから新しい町で馬生活なのですね。お互い新天地で頑張りましょう!活躍馬が出たら教えてくださいね。
【2009/10/15 Thu】 URL | ゆか #- [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.