サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。


千島武司さんの物語「ジョッキーの血」

今、家のネット環境がない(修理中)なので短い文で…

今週のギャロップから、千島俊司さんのノンフィクション「ジョッキーの血」の連載が始まりました。
ホッカイドウ競馬の名騎手、千島武司さんの息子さんが、25歳の若さで亡くなった自分の父親のことを書いた物語です。
むかしの道営競馬のことを色々と知ることができるかもしれません。今後が楽しみです。

<< ばん馬なお知らせなど、いろいろと。 | HOME | 旭川のことと、各地方競馬の楽しいをいっぱい >>
コメント

そう言えば.昨日の道新夕刊の1面で.少しデカx2と載ってましたが…。来シーズン 道営.札幌徹底するんですね。(・_・;)私も昨日の夕刊見て.急に.びっくりしました。道営は過去に.札幌 旭川だけじゃなく帯広.北見の他.小樽 室蘭でも開催されてたんですね。(・・;)確かに.1948年に開催が始まったって事は.今から60年ぐらい前に.開催スタートされたんですね。^_^; さすがに北海道は.サラブレット産地だな…と.つくづく思いました。(^-^; 来年は.門別開催のみになるけど…。これから先.どうなるかは不安になるけどね…。以上.本当に.やたら冬モードの寒さに.ストーブから離れたくない(*_*)まさりん☆でした。体が寒いよ~!(>_<)
【2009/10/30 Fri】 URL | まさりん☆ #- [ 編集 ] ↑PageTop

まさりん☆さん
札幌撤退に向けて調整しているということで、まだ決定ではありません。でも高い確率で撤退なのかな、と思います。GWだけでも行うことができればいいのですが、その入場者を考えてもマイナスならば仕方がないのかもしれません。でも札幌から門別に行くのってとても私は好きなので、このことがプラスになるような道営になればいいですね。私たちファンもプラスになるよう行動していきましょう。
【2009/10/30 Fri】 URL | ゆか #- [ 編集 ] ↑PageTop

ありがとうございます。
早速購入してみます。
【2010/10/16 Sat】 URL | みつを #- [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.