サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。
スポンサーサイト


秋の門別競馬、その2

またまたお知らせです。今、サイトを探してもなかなか出てこないので私の記憶からの情報になりますが…
16日から19日まで、日高自動車道の苫小牧東?-富川間が夜間通行止になります…午後8時から朝6時までだったかな。近くを通っているときに表示がでていました。気をつけてくださいね。
あと1週待つか、9時半くらいからにしてほしい…

プチハウスがオープンしていますよ!
3つあります
3つあります。最初はなんで作ったのか正直わからなかったのですが(^_^;)、寒い時期、みんなで楽しむのにとてもいい!!
ラフに楽しく使える指定席。思っていた以上にいい空間だと思いました。
マークカードやテレビもあります。
マークカード
テレビが

だいぶ前からですが、馬体重がポラリス側にも貼られています。
こちらにも

キャロットのパサパコーナーもクリスマス!!かわいいですね。
最近、外れ馬券でクッキーも浸透してしまい?私が思い出した頃にはもう終了していることが多い…
くりすます

クリスマスといえば、ちょっと失礼いたしますがこちら。こっそり撮らせていただきました…
ポラリスのお手洗いはいつもきれいに緑が飾られています。どなたがやっているのかな。
今はクリスマスの飾りつけ。競馬場をきれいにしよう、という気持ちが伝わってきて嬉しくなります。
といれ

明日は東京9R赤松賞にクラキンコが登場しますね!頑張れキンコー!!!

<< ホッカイドウ競馬、最終日!その1 | HOME | 秋の門別競馬の食べ物紹介 >>
コメント

ゆかさん.道営も後.3日で終わりますね。^_^; あっと言う間に.今年も残り1カ月半ですからね…。そうx2これから.道営馬からの参戦が.多い時期です。まず ゆかさんが言ってた.小国さん騎乗のクラキンコ(東京9R)明日15日.水沢で井上さん騎乗(名前忘れました。ごめんね。m(__)m)来週.水曜日 船橋の平和賞(2~3頭ぐらい.参戦するようだが…今のとこ2人の騎手が.すでに決まっており!内田博幸と武豊両騎手が道営馬の手綱取るのが確定してる。)道営開催.終わると園田の兵庫ジュニアグランプリ(道営馬も.参戦が入ってるはず)何と言っても.今月29日.コスモバルクのジャパンC参戦!(^-^;道営のエース騎手.五十嵐さんが久しぶりに.手綱取る事になりましたよ。(^-^)(これを待ちのぞんでたファンも.多かったでしょう。)明後日は.美典さんがレディースジョッキーズシリーズ参戦あり…ete 門別開催.終わると慌ただしくなりますからね。(^_^;)以上.旭川競馬場で売ってた.豚汁が凄くおいしかった まさりん☆でした。(^-^)P.S旭川レーシング場外で豚汁.食べてる人も多く.私の知り合いの人が聞いた話では「暖かいし.おいしかった」って話.言ってましたよ。(^-^;
【2009/11/14 Sat】 URL | まさりん☆ #- [ 編集 ] ↑PageTop

お久しぶりです★

今週で今年のホッカイドウ競馬が終わってしまいますね
早すぎる!!!もっとレースが観たいですe-248e-420

あたしは19日は門別競馬場へ行く予定です
ゆかさんと会えるかな?思いっきり楽しむぞe-446
【2009/11/16 Mon】 URL | とも #EB8n/5QA [ 編集 ] ↑PageTop

お忙しい中更新お疲れさまッス!
バタバタしてるうちに、とうとう今シーズンも千秋楽ですね
いっぱい着込んで、10Rのインサイダーの応援に行こうと思ってま~す♪
もちろん道営記念まで観戦しますよ。某牧場に勤めてた時の我が宿敵もちゃっかり(実力?)出走するみたいなので…
今日の日高門別は、時折雪がちらついてました。いらっしゃる方は冬装備バッチリでね☆
【2009/11/18 Wed】 URL | ぺルちゃん #DEn/WaYs [ 編集 ] ↑PageTop

まさりん☆さん
ついに道営も今年の開催が終わってしまいましたね。遠征馬を応援していきたいと思います!明日のバルクも、また大外枠になってしまいましたが、全力が出せるレースをしてほしいです。
レーシングの豚汁は、競馬場2階のお店でしょうか。モツ煮の人気が高かった店ですよね?懐かしいです。

ともさん
お疲れ様でした!半年は早すぎますよね。みんなどーしてるんでしょうね~。寂しいなぁ。競馬場に入れるようにしてくれればいいのに…

ぺルちゃんさん
お疲れ様でした!寒かったですね~。騎手の方々が、ストッキングみたいのを頭にかぶっていたのが印象的でした。櫻井さんが騎手小屋の前で、顔まで隠してふざけていたのが笑えました(笑)
雪がきれいでしたよね…。楽しかった!!
【2009/11/28 Sat】 URL | ゆか #- [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.