サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。
スポンサーサイト


ホッカイドウ競馬、最終日!その1

最終日、門別競馬場に行ってきました。10月から転職して帯広に住むことになり、まだ慣れないことばかりで家に帰ってもパソコンに向かう気力もなく…8月中旬からの写真がたまっています。でも競馬場に行くたびに、ブログで紹介したいと撮った写真やできごとがたくさんあるので、来年4月の開催までには(^_^;) 掲載していきたいと思います。

まずは最終日から。
噂の?パラソルヒーター。寒くても外で競馬をしたい方に。上が暖かくて足元は寒く、頭寒足熱の思いっきり逆を行ってますが、でも寒くても背筋が伸びます(^_^;)
寒くなってきてから、ポラリスよりも旧スタンドの方が混む様になってきたんですよね。でも窓口は変わらない。不思議。
パラソルヒーター
見ていると、井村専務自らつけてまわっていました。
専務自ら

雪が降りはじめました。
雪は照明に照らされてとてもきれい。子どもの頃、雪の舞う空をずうっと見ていた…そんなことを思い出しました。幻想的な雰囲気にしばし、時を忘れていました。
雪が降ると、暖かく感じるんですよ。天気がいい方が冷える気がする。
雪、きれいです
でも映像は見えないですよね~。実況も大変!
すごい雪だー
他に、きれいな雪の中の競馬場の写真は「R235」に掲載しています。

そんな中、東京から来ていた道営ファンの方は……
でも気持ちはわからないでもないのよねー

この日19日は、ボージョレヌーボーの解禁日でもありました。
うま八さんでは早速準備!やるねぇー。
新酒まつり

<< 頑張ったホクトくん! | HOME | 秋の門別競馬、その2 >>
コメント

ゆかさん.最終日の門別開催 ご苦労様でした。雪がひどく降ったりしてたから「道営記念まで大丈夫かな…!?」と.不安もあったけど.無事に終わって良かったとホッと.しましたね。^_^;あの時の門別最終日も.名古屋の吉田稔は.とにかく 岩手の村上忍.川崎の今野さんまでがスポット参戦 (^-^)村上さん.今野さんにしても本当に.この2人は腕上手いんです。(と.言っても私 南関は勿論.門別以外のレース買う事.多いからどうしてもね。)それと.旭川レーシング場外のもつ煮は.まだ食べた事ないけど私.旭川本場へ行った時はよく.外の売店利用するの多かったから.2Fの売店は.あんまり行かなかったけどね…。(^_^;)以上.今週から井上さんの短期免許騎乗(大井から参戦)が.楽しみな まさりん☆でした。(^-^)P.S 五十嵐さんもジャパンカップで6着 来週は.美典さんもLJSの最終戦.高知ラウンド+高知の短期免許騎乗と.北海道所属の騎手が.今のところ動いてるけどね…。(^-^)
【2009/12/01 Tue】 URL | まさりん☆ #- [ 編集 ] ↑PageTop

まさりん☆さん
最終日が中止にならないくらいのきれいな雪で、心配はあったけれどちょうどよかったと思っています。
道営記念の日は、ここ最近は遠征騎手が多いですね。馬の今後のこともありますが、私としては、このレースは道営馬と道営騎手で…という思いも、ちょっとあります。
JCのバルクは11着ですね。不特定多数の方が見ているので、レース結果は気をつけて掲載してください。年齢、遠征、コンスタントにG1でついていける力、バルクはすごい馬です。遠征している井上さんにみのりちゃん、伊藤君、みんな頑張ってきてほしいですね。門別でも、寒い中馴致が続けられています。来年も、今年ほどの2歳馬の活躍がみられるといいですね。
【2009/12/09 Wed】 URL | ゆか #- [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.