サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。


今時期のホッカイドウ競馬は…

自分自身の忙しさが、とりあえず一段落ついたので今日はブログを書きます(^_^;)

門別競馬場は、今は1歳馬たちを競走馬にするためにとみなさん頑張られているようですね。
自然のブレーキング、いいなぁ。
ホッカイドウ競馬 冬だより Part1 ←この企画いいですよね。

エッセイと写真も大募集!!〆切が近づいていますよー。
地方競馬エッセイ&フォトコンテスト応募について

遠征されている騎手もいます。南関東には井上さん。
船橋競馬 千葉県調教師会公式ブログに、井上騎手が登場。さわやかです!

高知には、伊藤騎手と笹木美典騎手です。さっそくモー展にも登場
伊藤騎手はあと19勝で通算100勝だそうです。高知が得意な伊藤騎手、ありえるかな?99勝までして、道営で決めてほしい気もしないではないですが…
LSJ、美典騎手は残念でしたね…。今年、高知から帰ってきてからの美典騎手のレース、かっこよかったです。飛躍を期待しています!

そして、山口騎手は笠松だそうですね。今年は体調を崩されて、今までのような活躍を見ることができなかったのが、とても残念でした…
暖かい地で、かっこいいレースを見せてほしいです!

笠松の誘導馬として有名なのは「パクじぃ」です。27歳、頑張っています。
NARに表彰してもらおう、というプロジェクトが立ちあがっているようです。
ここに書けばいいのかな?
http://6006.teacup.com/pakujii/bbs/t3/l50

JRAのコラボで、今月はこのようなことが行われているようです。
美女暦
競馬場と女性。いいですね。門別でもかわいい女の子を見かけることがありました。
人間だけじゃなくて、土曜日は馬の美女なんですねー。クイーンスプマンテの趣味は旅行なんだ。ふふふ。

札幌の街中では、今銀太が頑張っていますよー!

12月カレンダーは、コパノカチドキです。

前回のゆるキャラ。ゆるいよー!!
バス、よく撮ったなぁ。いつも楽しいばんえい映像をアップしてくださっています。

<< 11月19日・最終日その2 | HOME | 頑張ったホクトくん! >>
コメント

ゆかさん!今日(13日)やりましたよ。高知9Rで伊藤さん.初勝利&通算100勝目達成しましたよ。\(^o^)/ 美典さんも.高知で最高3着に入るなど…ete健闘してますよ。(伊藤さんの100勝セレモニー高知でやるか!?来年 道営開幕の時にもセレモニーやるのか!?どちらかですね。)(^_^;)後.2週間で2009年も終わるけど.あっという間ですね。今週は川崎の全日本2歳優駿と来週の名古屋グランプリでも.道営から参戦馬 出走しますし勿論.中山の有馬記念もコスモバルク参戦しますし。目が離せないBigレース続きますからね。(^-^; 以上.今週から笠松他場売り出し(川崎開催の他場売り出し.途中レースからですけどね。)で.山口さんの騎乗レース出してくれるのが楽しみ(!?)な まさりん☆でした。(^-^)
【2009/12/13 Sun】 URL | まさりん☆ #- [ 編集 ] ↑PageTop

伊藤さんの事で.訂正あったけど今日で.通算100勝目は.私の入力ミスですいません。m(__)m 後.18勝で100勝ですね。あらためてお詫びいたします。m(__)m ゆかさん。伊藤さんのカキコミ1部入力ミスで.ごめんね。今後.気を付けますので…。m(__)m
【2009/12/13 Sun】 URL | まさりん☆ #- [ 編集 ] ↑PageTop

ゆかさん、こんにちは。
こちらも昨日から急に寒くなってきました。
(もちろん北海道には負けるけど^^;)

今日、山口騎手の写真を撮ってきました。
あまり上手く撮れなかったけど、ココログ
の方に載せたのでよかったら見て下さい。
笑顔で楽しそうでしたよ。
【2009/12/16 Wed】 URL | あん #8ABHKNv. [ 編集 ] ↑PageTop

まさりん☆さん
みんな、結構上位に来ていて嬉しいですね。美典騎手と伊藤騎手は、騎乗機会が増えることによって、何かをつかんでいってくれればと思います。

あんさん
ありがとうございます!人気より上位に来ているのを見ると嬉しいですね。元気そうでよかったです。ご連絡ありがとうございました!
笠松はラブミーチャンがやりましたね!!今後が楽しみです。山口さんは笠松でどう思っていたのかなーと気になりました。
【2009/12/17 Thu】 URL | ゆか #- [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.