サポーターズクラブ会員の『ゆか』さんによる、日々雑感。ご自身のサポート馬出走の思いや住まわれている札幌の情報をお送りします。
スポンサーサイト


11月19日・最終日その2

ぼちぼちと、競馬を振りかえっていきます…記憶があやしいですが、8月まで戻るつもり!

19日。1Rから応援しているベリーキュートが勝ちました。デビュー戦は、普段忙しい牧場の方々もみんな来て応援していたのですが負けてしまいました。今回坂下騎手が「デビュー戦と全然違うわ!」と言っていたのが嬉しかったです。
この日はホッカイドウ競馬を応援しているサッポロビール株式会社が1Rから7Rまで協賛!がぶ飲みミルクコーヒー、確か騎手に配られると実況で話していたと思います。

夕方から雪が降り始めました。何度もいいますが、キレイだったなぁ…
雪。

寒くなってきてから、パドック、本馬場入場の間、騎手はお揃いの白いジャンバーを来ています。ヘルメットの中にも一枚、ガードしているみたいです……それが、ストッキングのようなもの。桜井騎手が、顔にかぶって強盗みたいにしてた一瞬を、他の人がかぶって撮れなかったのが悔しかった…
五十嵐騎手は、顔をばっちりガード。次の日の日刊スポーツにも「マイケルのようなマスク」って写真が出ていましたね…
冬樹さん

ヨシくん、今年もお疲れ様でした。
ヨシくん

今年度で、黒川調教師が勇退されました。今年までとは、知らなかったです…
おつかれさまです

お疲れ様でした。今後は、義理の息子である千葉調教師が引き継ぐような形になるのでしょうか。千葉さんの勝負服を着ているのはお子さんかな。
黒川先生など

レースが進んでいくにつれて、「あーー今年の開催が終わる~~」という寂しい気持ちになりました。
ついに!!というのがこの映像なんです。不思議な高揚感とともに。
おわるー

道営記念が終わり、握手会&交流会でした。
毎年のことですが、表彰を見たりしていると、一部の騎手がもう帰っていたり。私がのんびりしすぎ?
「協力・パサパ」と案内に書かれていたのが気になっていたのですが、なんと!!パサパさんのケーキが配られていたのです!しかも道営騎手の勝負服。紅茶のサービスもありました。
うおー、なんだそれは!
速攻もらいに行ったときはこんな感じ。
もちろん、おいしかったです。あまり甘いものを食べない私が絶賛するパサパさん。さすがでした。
美味しいわ…さすが
最初はこんな感じだったんだよーという写真は、パサパさんのブログをご覧下さい。
門別の人たちが、応援しているホッカイドウ競馬!!という感じがして、嬉しかったです。美味しかったし。ふふふ。

<< 遠征馬たちのこと、など | HOME | 今時期のホッカイドウ競馬は… >>
コメント
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

最近の記事


最近のコメント


リンク


Information


ブログ内検索


JBIS-Search


月別アーカイブ


Twitter

 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


RSSリンクの表示


着グルマー★点取り占い


カテゴリー


QRコード

QR


(C)2006 つぶ串ひとつ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.